スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはもう生活の一部なのさ

メンテ中と分かりながらも携帯開いたらつい『n』に行っちゃうこの習慣じみた行動(笑)


今日は友達に「碧ちゃんは意外にポヤポヤしてるよね」と言われた。
ちなみに第一印象は格好良いだったらしい…………そのままのイメージが良かった!!°・(/ Д \)・°・(笑


オン友さんでオフで会ったことがある方もそんな感じなんですかねー。
天然入ってるらしいからな私(-"- )
まぁ気にしてないから良いですけれどね。
嫌われなければ全てオッケーなのさ!!←


メール来なかったorz
何であの時時報聞いてやらなかったんだ碧空。

あ、今揺れた。

取り敢えずスタ☆スカをインストールだけでもしようと思ってパソにセットして、気付けばOP←


ちゃんと家のパソコンで出来て良かったv


と、そんなことをしてたらまた地震。
最近多いなぁ。

ある意味豚フルよりも恐い。

ついにデジモンライブの当選者(返信メール受信者)が出ちゃった。


でも私のとこには届いてない……
期間は明日までだけど恐いよ(>_<。)


この始まっちゃった感の焦りを豚フルで感じるべきなんだろうけど、それ以上にこっちが恐い。
この場合は来た方が良いんだけどね。


今日は学校はお昼〜。
一日中土砂降りLONELY HEARTだそうです(笑)

結局は±0だろうがな。

地元の定期販売所は閉まってるどころか、日曜は定休日だったので、結局今日開いてる一番近いので電車(特急)に30分乗って某所に買いに行ったのさ。
くっ、田舎め←


で、折角なので駅内のお店を見たけど収穫無し。


だからカフェでチョコクリームラテ買っちゃったし(笑)
でもあんまりチョコチョコしくなかった(つд`)

↓↓テンション↓↓

定期が3月末に買った分だったから継続で買えなかった。
また証明書が要るんだってさ。


その時4月跨ぐから証明書って言われたから貰って来て買ったのに。
不正防止なのは分かるけど、ちょっと腹立つんですけど。
分かってるのに駅員さんから丁寧に説明される時は泣きたくなった。


証明書余分に取っといて良かった←
でも下手すると、一度家に証明書取りに行って販売所の方に向かっても、販売所が閉まってる可能性がある。


もう嫌だ。
余計なお金掛けたくないのに。最悪だ。
前の記事へ 次の記事へ