スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か分かる人居ない!?

ミラ☆トレのWEBラジオを聴いている(作業してますよ)んですが、18回目のクイズは練馬。


練馬って大根が特産品なんだ!
あー、だから大根デパートなのか!?


ってもうこのネタが分かる人は居ないんだろうなぁ。。。(笑)


しかしクイズを出題する人はホントなんであんなテンション高いんだろうね。
KENNさんがめちゃくちゃウケてるのが面白い。


あーサントラの「奇跡の特別列車」好きだなぁ。「YELL from 42.3」の元のやつだし、あの明るい感じがまさに奇跡って感じで(←)、聴いてると元気になれる気がします。

我慢なんて知りません!

弁慶十六夜EDクリアーヾ(≧∀≦)ゞ


はい!月曜の試験勉強も貯まってるレポートも全っっっくやってません!!!(爆)


でも弁慶のあんな姿が見れてウハウハですvV←


でもその後じゃなかったな。さすが1。


おし!春休みはヒノエetc.の後日談を目指そう!


しっかし、十六夜EDってサクサクやった覚えがあったんだけど、結構メンドかった。
しかも、4年前と同じく弁慶の最後の選択肢をまた間違えそうだったし。ってか神子真書無かったら確実に間違えてた。
ホント彼は勝手だ。そんなとこも好きだがな!!←←

あの時が蘇るから。

思わずコルダ3のキャラソン「BLUE SKY SLUE(星奏学院ver.)」の着うたをDL。


これ、遙か祭の時プロモでかなり流れてたんですよ。
その時から頭に残ってたし、あの時間が少しでも思い出せるので懐かしさもあってDLしちゃいました。


コルダ3は、やっぱり今の所購入の予定は無いです。
所々は気になる面もありますが、まだあれをコルダとは認めたくないというかなんというか。。。
いっそのことアンジェとネオアンみたいに大まかは同じでも別シリーズって扱いにしてくれた方がまだ受け入れられたかもなぁ。


妙に8年後とか。今の所前作からは火原と桐也しか出ないし。
あと、夏の話だから追加ディスクで冬の話も出そうだなぁ。それで前作の他のキャラも出すとか。


とにかくまだ様子見です。

不思議現象!

試しに携帯のストラップを


【残し】
遙か3遠夜ストラップ+α
スタ☆スカ夏ストラップ+メタルチャーム3つ



【外し】
スタ☆スカ
春ストラップ
秋ストラップ
冬ストラップ
春キーホルダー
夏キーホルダー
冬キーホルダー
+メタルチャーム2つ
+プレートキーチェーン9つ
+アンドロメダル7枚


にしてみた。
残しにはイヤホンの変換機とかも含まれるけど、かーなーり外した!!(見りゃ分かる/笑)


のに!


外す前より携帯が重く感じるのは、何故だ?!(爆)


不思議過ぎる。

要は逃避したいだけ。

最近の自分を考えて、


私は遙か3では弁慶が一番好きなのか?!
一番好きなのは誰なのか?!


何故私はミラ☆トレにハマッたのか?!


を検証したい。ってか本館で語りたい。
はい、非常にどうでも良いことですね。
要はテストやレポートから逃げたいのですよ。つっても昨日から何にもしてないですけど←


そろそろ何かしら手を付けないと地獄かな。

前の記事へ 次の記事へ