スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぁ、やっと決まった。。。

結局ホテルは日比谷の時と同じホテルにしました。


あぁ、自分が行く訳だから色々言われるのは仕方ないけど、全決定権が私にある訳じゃないんだから、両方から言われても困る。


あからさまに機嫌が悪い碧空です。


あーレディアントしたい!遙かしたい!

買^イミング悪ッ!!

もうレディアント来ないからいい加減レポートをやるかぁと思った所でレディアント届いた!!
タイミング悪すぎるよペリ○ンさん、レポのやる気が0になっちゃうじゃないか←


やりたいな♪やりたいな♪
でもレポやらなきゃorz


今度はどんなキャラ作ろうかなぁv
ってか性別どうしよう!!(前回は男の子にしました)
最初で凄い掛かりそうだな。


今お母さんからホテルについての電話が来た。
あぁ、思っちゃいけないのは分かってるけど、面倒!!

見るだけで幸せになれるものvV

ピンポーンとチャイムがなり、密林で注文してたレディアントマイソロジーが届いたか!?とワクワクしながら対応したら、遙かの複製原画が届きましたとさ。


キャーヽ(≧▽≦)/めっっっちゃくちゃ綺麗!美麗!


もう眺めるだけでかなりの目の保養になりますなぁVv(´∀`)vV


どうせなら4も入れて欲しかったけど、そこは3が入ってるから良しとしよう!←何様
あの朱雀組のイラストすっごく好きだから大きく見れて幸せvV

あー疲れた。

バイトよりもその後の方が疲れるっていうね。


PATi PATiライヴの時の飛行機予約とホテル探しをしました。


3連休をフルに使うことになったからお高くなった( ̄∇ ̄;;)
ライヴ当日だけだったらもっと安くすんだのに(貧乏性ゆえに複雑)


さて、リボーン見て休憩だい!

昨日の重かったヤツの正体。

昨日頑張って持って帰ったヤツはハガレンのボックスセットでした!!


これ、本気で凄いです!!


ホント凄いッ!!


さっきから中を見る度に妹と「すげぇぇええ!!!!」とか「ヤバい!ヤバい!」を連発しております(笑)
前の記事へ 次の記事へ