スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すっごい安心。

8年後の火原と桐也キター!!!


あーしかもVOiCE有。
なんかスッゴく安心する!!


ちょ、他のキャラも出して下さいお願いします←

あ゛ー!

なんか私が使ってるPSP、プレイ中に勝手にHOMEボタン押した時の「ゲームを終了しますか?」が出てくるんですけど!


なんか出てくる間隔短くなってるし。
出てくるとゲームの読み込みも止まるからだんだんイライラしてくる。


うがーヽ(*`Д´)ノ

基本は乙女系。

やっぱり今日はあれから爆睡でした。
メールも切っちゃった。ごめんなさい。


薄桜鬼の第3話を見ました!
あれだね、乙女系のジャンルにしては結構はっきり描かれるね。ちょっと見てるとあの遙か3の紅の月であれだけ言った自分が間違ってるのかと思っちゃいました。でもやっぱりグロいのは苦手なのです。


薄桜鬼はOP&EDが好きだなぁ。
あのOP残りません?特に今メイトでも聴きますからね。
ちょっとレイアースを思い出す感じの曲風と声が好きです。

あ、3話の平家物語ネタに食い付いた!←
あとEDの風間さん?あの人見ると知盛が出てくるんですけど(笑)


薄桜鬼に興味持ちつつも遙かがちらつく今日この頃。
でもPSPなら買いたいかも。今難しいけど!


明日は朝ゆっくり出来るからお風呂入ってコルダ3やろー。寝たから出来なかったし。

今日はもう終わり!

ぬはー!忙しかったぁ!!
もうひたっすらレジでした。色々とフェアが重なってるのでヤバいんですよね。


今は疲れ通り越して元気です。
朝は眠たかったのになぁ。あ、でも今朝は最初の目覚ましで意識が浮上したのか、寝ぼけながら『n.』に行き、寝ぼけながら赤ロゴしてました(笑)


おっしゃー!兄ちゃんに教えて貰ってコルダ3の配信イベントのDL成功!
まだろくに本編進めてないのに。
しかしネットの登録が凄く面倒だったぞPSP。

うずうず。

あれからどさくさに紛れて「煌めきの月」だったり「旅立ちの日に」をリクされたりしました(笑)


んでそのままのテンションで1人別れた(方向が違う)ので、今ヤバいです。
許されるなら今から1人カラオケに行きたいくらい!
明日早朝だから大人しく帰りますけど。


うー、明日早朝の後1人カラオケに行こうかなぁ。きっと眠いから行かないけど。


やっぱり私は自分の領域の話になると滅茶苦茶テンションが上がるそうです。
少し開かれたらそこにズカズカと入り込んで行く←
前の記事へ 次の記事へ