スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有る意味楽しみ(苦笑)

タバコの値上げ前日の30日にシフト入ってるんですよね。


現段階でも予約で買い溜めする方が多いのですが、やっぱり最後にかなりの駆け込みがあるだろうというのが上の予想。


って訳で当日が恐い。が、どれだけの駆け込みがあるのか、ひっじょーに楽しみである!!(爆)
いや、まぁ実際忙しかったらイライラするんだろうけどね。


値上げして未成年者が手を出しにくくなれば良い。
親の金で違法行為してんじゃねーよ!ばーか!←口悪いぞ、碧空

決め手は千鶴。

DVD薄桜鬼四巻のコメンタリー、折角なら七話じゃなくて島原話の八話にしてくれたら良かったのに!!


いや、まぁ左之&永倉コンビで、健康診断話あるからそれはそれで楽しいけど。


うん、やっぱり島原の話は美味しい!千鶴が可愛過ぎる!!←

あれ?デジャブ!?

今日のプリキュアはキュアムーンライトの復活!


そしたらムーンライトの妖精コロンが石田さんだったぁぁあああ!!!!!
あははははは!!(爆笑)←


いや、まさか今更ハートキャッチに石田さんが来るとは思ってなかったもので。


しかも、ムーンライトを庇って死んじゃうとこ、あれ?なんか聞いたことあるような………ウィザーモンだー!!!!(爆)
うわ、シーンもろ被りだよ!ウィザーモン!!


ムーンライトの変身アイテムがまさかのココロポット!

スタ☆スカ。モバプリ!

ドラマCDに封入されているチラシからスタ☆スカの有料サイトにアクセス!
着せ替えツールが欲しかったので早速登録しました。
ちゃんと機種対応してた!
しかし着せ替えは315円の方で登録するとポイントが足りない!?
ちょっとイラっとしたけど、ちゃんと細々とポイントの追加購入が出来たのでそれもやって、宮地の着せ替えをDL!
一気に携帯が宮地仕様になりました。
あ、今付けてるキーホルダーも同じだ。


ってかこれは、元々あったポータルサイトが移転して有料になったんだね。
最近行ってなかったから知らなかった。


これからの更新に期待です。

手も足も出ないってこういう状況。

バイトを9時に上がらせて貰って、デュライベントの一般をやってみたけど撃沈でしたorz
また最終巻発売辺りにイベントやってくれないかなぁ。。。


むー、もうこうなったら∀'LIVEの時に池袋でオタク巡りしてやるんだからぁぁあああああ!!!!!!(待て)


来年は神谷さんと小野Dに会えますように!!


おし、頑張り中に届いたスタ☆スカのドラマCD開けよ。
リボーンが今日最終回でビックリでした!!
前の記事へ 次の記事へ