スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぅおっしゃぁあああ!

ピクボげっとぉぉおおお!!!!!ヽ(≧▽≦)/


今日は入らないだろうけど、気休めで行ってなんかコミックスでも漁るかーとひねくれながら行ったら、「本日発売」っていうポップと共に置いてありました。


その場で開いてニヤニヤしてたら、お母さんももう一冊手にとって、親子で直兄の同じページを開いて会話(爆)←変な親子


普通だと日曜に発売ってないよ。
いつもなら月曜までお預けだもの。


こんなとこで今回の雨の酷さを知りました。


キャ!直兄の水色パンツ!!(〃▽〃)←←

濡れ鼠ならず。

さっき原付の技能終わり!


ただグルグル回るだけだったけど、面白かったぁ(´∀`)


で、終わった頃に降り出した雨。


次の時間2人受けるって聞いたよ。ドンマイ!


ほんと良かったです。

無事お仕事終了!

早朝からのダブルシフト無事終わりました〜。


一応まだ夏休み期間の為か微妙にお客様の入りが少なくて、以前経験した時よりは意識ハッキリしてます(笑)


それを宿題に終われている先輩に言ったら、


「じゃあトリプルやりません?(代わってくれない?)」


Σさすがにそれは無理( ̄◇ ̄;)!いろんな意味で。


丁重にお断りしてきました(笑)

早く見たいのに!!

ピクボがまだ入ってないorz


なんか関東方面の大雨で本の入荷が遅れてるってわざわざ貼り紙貼ってましたよ(驚)


ちなみに26日辺り発売のコミックスが昨日漸く並んでました。


はぁ田舎だ。。。

あわわ。体力持つかな(´`;)

自分、今日の夜からハードスケジュールになりました。


今日
19時〜22時・バイト


明日
早朝6時〜13時・バイト


15時50分〜・車校で原付の教習


……きつ。


特に明日が心配だ!
確実に体温上がる。テンションおかしくなる。


原付で何かしらやらかしそうだ(洒落にならない)
前の記事へ 次の記事へ