スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒雷アイスバージョン!

なんと!あのチョコチョコしいお菓子でお馴染みブラックサンダーの、


アイスが出てましたー!!!


パッケージもお菓子そのままな感じで面白いww


味はやっぱりチョコチョコしくて、あのちょっと硬めのクッキーも入ってて美味しいですvV

今止まないでよ。

おはようございます。
朝っぱらからちょい濡れ鼠です。


自転車で行かないといけないのにカッパがどっかいってしまったというね。どこいったんだorz


しかも駅着いたら止み始めたしー!(笑)


あ、今日は傘も日傘じゃないのに……ちょ、陽が出るのは困るんですけどぉー( ̄□ ̄;)!!

中断は悲しいのです。

今日も泣く泣くセーブして終わり。


うぬ〜、止めようとすると次のイベントが始まったりするから、止めるのにちょっと掛かった。
もう抜け出すのが不可能かと思ったよ(笑)


あー、明日は夜バイトだしな。チッ←


完っ璧にスタ☆スカにのめり込んでます。
んではお休みなさい!

言わなかったのは偉いと思うんだ。

発注しに行ったら、今週シフト結構入ってる、でも明日からテストのN君の愚痴を聞いた。


でも就職試験で忙しかったとはいえ、テストを知ったのは昨日一昨日らしい…………自業ji(お口チャック!)口には出さなかったよ!偉い私!



んで今週はもう一緒に入ってたり、ライブがあったりで代われないので、生暖かい声援を送ってきました(笑)


ご飯食べてお風呂入ったらスタ☆スカだい!

タイトルは素晴らしいのだがな。

ネオロマのクリスマスイベントのキャスト発表ー!!


朱雀組居ないorz


でも保志さんがッ!!!
あと日野さんが居る!!!


でも日野さんと平川さんが別の日だ・・・・・・平川さんは今颯斗で気になってるんだい!!


行きたいけど、うん、今回も他にきっかけが無い限り難しそうですな。
キャスト追加とかあったら良いんだけど。「他」って書いてあるし!!
前の記事へ 次の記事へ