スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジでかー!?

なんか適当にイソップ童話のアニメ点けて妹とツッコんでた。


んで、食いしん坊でのっそりしたカモノハシ?がまさかの鈴村さんでした!


マジでかーΣ((((゜д゜;))))!!!!!!



動揺した
動揺した


あー、言われてみればそうだった。。。

もんじゃと言ったら、

月島さんでしょう!!


妹「そっち!?(笑)」


今丁度ミラ☆トレのファンブック見てたから余計いくね。


しかし、まぐろもんじゃは月島さんは許すのか。

(Short Size)ってセコいよね。

金曜なのでネオロマサイトが更新〜。


ちょ、ネオフェス11のグッズの遙かのペンダントが凄く良いんですが!
どれも可愛いなぁ〜vV
欲しいなぁ。1万か、高い。が、『n.』のネックレスもそんな値段だったよね。
ただ、これってもし買うとしたらすっごく迷うね!
だって一番好きなタイトルは3だけど、モチーフなら桜や紅葉も好きだもの。
いや、買えませんけど。


あ、コルダ3の「〜BLUE SKY BLUE〜」のCD欲しい!
あの曲好き。
しかし、もうフルで入れて下さいよ、ほんと。
収録は絶対フルも録ってるでしょ。
後にフルの〜Long Version〜って付くのが嫌なんですが。

歩っいて還ろう〜♪(笑)

携帯の電池が切れたのでパソコン点けて直兄を流しながら作業開始。


スタ☆スカCDの四季の応募です。気付いたらもう月末。
今月バイトしかしてないような。
やっぱり日々の癒しは直兄や遙かやミラ☆トレやスタ☆スカだ!←


ぬーCD一枚一枚から応募券取り出すのメンドイ。


あ、なんか「歩いて帰ろう」久しぶりに聴く気がする。
今"帰ろう"が"還ろう"って変換になって何処に!?と内心1人でツッこんでしまった(笑)

思わず写メった。

あれからずっとテレビ点けてたら福岡の番組で例のペンギン村が!


キングが沢山!!
おぉー!!行きてー!!


今日は妹がキングを撮ったのを持って帰って来るからそれを楽しみにする。
前の記事へ 次の記事へ