スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マメシバサントラ!(訂正)

以前ここに書いたマメシバのサントラ情報。
公式サイトに発表されており、以前と情報が変わっているので改めて書きます。


まず発売日が5月8日から6月5日になりました。


また生写真は3種セットになるそうです。←これはかなり嬉しい!一郎くんだけでなく直兄もあるそうですよvV


しかもドラマの主題歌(テレビサイズ)だけでなく、劇場版の主題歌!そして冷麺さんの曲も入るらしいです!!


これ、マメシバファンだけでなく、直兄ファンには堪らない1枚になりそうですね♪
ドラマ見れてないけど楽しみだ!


しかし、映画が九州に来ないのは厳しい。

ぴーちー。

学校の生協に行ったら、さっきオレンジ味を友達から貰ったピュレグミのピーチ味があったので購入。


あと今日のジュースもピーチなので今日は桃な日。
桃の商品好き。


さっき寝た(←)ので思考が鈍い。

常世の国。

む゛ー、「常世の国」って遙か4の暗い国のイメージがあるから、先生が楽園とかパラダイスとか言うのに違和感を感じてしまった←
いかんね。


漫画とかゲームに出てくる単語が出ると直ぐに頭がそっちに行っちゃうのが私の悪い癖。

そろそろやりたい症候群?

うーん、今日は空いてる時間はGW用に出された宿題たちを倒そうかと思って、今日授業が無いプリントも持ってきたけど…………遙かがやりたい!!


やっぱPSP持ってくりゃ良かったぁorz
無いと余計にやりたくなる。


ってかまだ運命上書きも出来ないよウチの神子様。


私ゲーム結構やるって思われがちだけど、実際そんなにやってないんですよ。
確かに妙にハマってやりまくる時もありますが、それもかなり一時的ですからね。長くて一週間くらい。


元々不器用ですから。乙女ゲーは難しい操作が無いからなんとか出来るけど、RPG……特にキングダムハーツみたいにバトルがそのまま入るやつは大の苦手です。
限に1はグミシップにも乗らずに放置(笑)

帰ったどー。

高校生のNくん(←これからも出そうだから命名)が悩みながらGWのシフト作ってる様子を見守ってたらこんな時間になりました。
今までで1番遅い帰り。


んでGWはウチが頑張ることになりました!


まぁ今週少ないし、そのツケかな。
無事終われば文句はない。無事にね。
前の記事へ 次の記事へ