スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Real Face


私の平成を彩ってくれたのは、間違いなく。

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

この6人のKAT-TUNだよ!

ありがとう、平成!
よろしく、令和!

街の人混みに紛れながら


初めは嬉しかったけど、だんだんイライラしてきてせっかくの電話だったのにテンション低くなるしなんも話せんくなって仕事のことに逃げてしまったー。
理由を話せば最後まで聞いてくれて一緒に考えたりしてくれたけん、だんだん気持ちも落ち着いてきたけどまじでヒステリックBBA寸前だった。生理前っていうのもあるかもだけど←すぐそのせい

なのに最後はふっつーに好き好きオーラ全開になってしまったのが悔しい。完全に敗北(笑)

自分に余裕がないと人を幸せにできないし、自分とちゃんと向き合わないといけないな。短所を見て見ぬふりするんじゃなくて、ちゃんと向き合って考えないとなー。

こんなにも本当の愛を


プロフィールムービー作るのに昔の写真とか探してみてるんだけど、やばいひたすら家におりたい(笑)

Bluesapphire


金曜日の夜にゆきちゃん帰って来て、次の日私早番なのに一緒に夜更かしして夜中の1時にお酒買い足してサバ缶とカップ麺食べるという結婚式目前なのにアホなことしたけど、楽しかったなー。
土曜日は打ち合わせ行ってからコナンも観れたし、今日はゆっくり寝てスタバのいちごも飲めたし招待状も進めたし。

一緒にいると、我慢せんといけんことも多いけどやっぱり楽しいんだなぁと改めて思ったよ。

君は君だよ


明日は早起きして剛くんに会いに大阪行ってきます!ちょ、え、待ってもしかしてONES静岡振り!?約2年ぶり!?

絶対寝坊しない!バスちゃんと乗る!!
前の記事へ 次の記事へ