スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の思いは見えないから


最近はとても色々あるけど、なんとかやっております。
私の沸点が低くなってて怒りっぽくなること。すぐにイライラしてしまうこと。それは、そんなことも分からないの?って思ってイライラすることが9割の確率である。こんなことまで言いたくないって思うけど言わないと分からないことがほぼほぼの確率で。もっと広い心で、冗談でしょって笑えるくらい気持ちに余裕を持てたらいいんだけどだめだめな私です。なんでかなー。一緒に住んでて、相手の嫌なところばかり気になっちゃってるのか、相手より自分になってるのか。最近すごく嫌な女だからどうにかしたい。可愛くない。

もっと好きって言って欲しいし、もっと大事に思われたいし、もっと態度や行動で表して欲しい。もっと安心させてほしい。結局はワガママなんだけどそう思ってる(笑)

自信のなさがきっといちばんの原因かなー。

もっと自信が持てるようにこれから筋トレもして痩せるし!綺麗になるし!
アパートでは嫌なことがあったらとりあえず、第三者の目になって!かめちゃんがその場を見てると思って!もしくは岸くんが見てると思って!(最近岸くんハマり中)ほんで、怒ったあとよく後悔するからとりあえずイーーーーッて無理矢理笑って骨格上げて「だいじょうぶ!いいこいいこ!よ!いい女!」と心で唱える!
その後に、どうしてもモヤモヤするようだったらすぐ言う!不機嫌になる前に!!!!!!怒らずに言う!!!!!!

せっかく好きなのに不機嫌になって、怒ってばっかりとか残念すぎる。←これ最近の私

これからは自分も、あー最近とりあえず笑ってんなーって思えるくらい笑顔が印象づくように!!!!!!!!しゃおら!!!!

special happiness


幸せすぎる夢みた…

久しぶりにかめちゃんが夢に出てきてくれた!

私がアクイールで式するっていうことから、かめちゃんも2019年に結婚することになってたのを私が当てて、そしたら式場がまさかの石川のアクイール!!!お互い幸せになろうみたいな話してた気がする!!!そして2人でめっちゃイイ感じに話してたら、かめちゃんがなぜかもう式が始まるから携帯が鳴って呼ばれてその場を離れたんだけど…なにこれ。最高すぎた(´;ω;`)

今年もかめちゃん!
KAT-TUN!だいすきですよ!会えますようにっ!
前の記事へ 次の記事へ