スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名古屋向かってるよ


KAT-TUNももう名古屋いるかな?どうかな??

今日が私的オーラス!
本当はもっともっとコンサート入りたいけど、そのぶん今日を思いっきり楽しむしKAT-TUNがこれからも笑顔でお仕事頑張れるようにいっぱいありがとうの気持ちを込めて応援する!自分が興奮していっぱいいっぱいになっちゃうかもしれないけど(笑)

もうね、いつもいつもいつもいつもKAT-TUNがいるから、かめちゃんがいるから頑張れるもん。
イライラした時や、泣きたい時だって頭の中に思い浮かべるとすっごい気合いが入るし笑顔でいなくちゃと思わせてくれる。
私はまだまだ未熟だけど、そんなふうに思わせてくれるKAT-TUNが、かめちゃんが本当に大好きだし感謝だなぁ。昔から好きだけどコンサートに行く度に、この人のこと好きでいて良かった、KAT-TUNに着いてきて良かったって心底思うしコンサート前のドキドキは本当に私の中で私にしか感じられない大切な気持ちだよー。

最初の気持ち忘れないように


最近ひたすらイライラしたり、不満に思ったり、見返りを求めてしまったり、思うようにならないと機嫌が悪くなってしまっていて、いけなかったなぁと今になって反省。

もうちょっと謙虚にならないといけないのかな?

難しいけど、一緒に住み始めてまだ2週間。思うことが沢山ありやす。自分に余裕がないからっていうことを理由にしがちだけど、難しいっすわ。

なんでも、素直に受け止められるようになろう。

今日、本当は関にいる予定が忘れた充電器をわざわざ境から持ってきてくれて、普通にまた明日も会えるしバイバイすればよかったのになぜか離れたくなくて気づいたらゆきちゃんの車に乗ってたっていうね。なんでだろ。好きだなぁ(笑)
でもさ、こういう気持ちって大事にしたいなと女子的には思うわけですよ。普段、もうっ!!って思ったり実家帰りたいって思うことも沢山あるけど普通に離れてたら会いたいって思うもん。笑ったわー(笑)

KAT-TUN_LIVE_TOUR_2018_CAST_in福岡


KAT-TUN、だいすき。

だいすきがいっぱいで言葉にならないくらいだいすき。
CAST、本当にかっこよかった。歌って欲しい曲歌ってくれなかったこともあったけど、歌うなんて思わなかった曲を歌ってくれたりもして終始キャーキャー言ってた。KAT-TUNの曲はどれもだいすきで私の青春だから、どーんとこいですけどね。

最初らへん?自撮り棒でまたKAT-TUNと写真撮った!かめちゃん舌出して可愛かったしたっちゃんはなぜか中指立ててて笑った(笑)

アリーナBで4列1番ってやばかった。
花道真横センステ最前角だったから。宇宙SIXのえだくん?にめっちゃガン見されたりね!そして何回もKAT-TUN通ったしヒィヒィだった。
ほんでもって!

UNIONに続き、かめちゃんまたこっち見てくれたんだよ〜〜。やばいよ〜〜。視界に入った感じなんだけど、序盤でこっち見てくれて今なっちゃん見てたよね!?って友達にも言われて、ほんでグレジャニでも私たちの近くで止まって踊ってくれて嬉しかったな〜〜。だいすきだよかめちゃん。

KAT-TUN3人揃ってにこにこ笑って楽しそうなMCも、なかまループマシーンも楽しすぎた。かめちゃんだけふざけた小道具で本当に楽しそうだった。

いつも、だらしない自分に甘い背筋をピンと伸ばしてくれてありがとう。笑顔でいようと思わせてくれてありがとう。
KAT-TUNがいるから頑張ります。
名古屋も楽しみが過ぎるよっ!
前の記事へ 次の記事へ