スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リップスティック


ミリヤ本当に凄い。
まんま歌詞に気持ちが出てる。凄い。

久しぶりにミリヤ聴きたいのに車の中のケースが開かないww

夜行バスなう


ドリボぶりだけん3年振り。
早くも腰に違和感が(笑)朝まで頑張れ私の腰!!

いやー、いよいよ明日だよ。
明日には美和さんとマサさんに会えるんだよ。
ずーっと大好きで憧れだった歌声が聴けるんだよ。
しかもなあせっちょと一緒に!

まさにうれしい!たのしい!大好き!だなぁ(*^_^*)

サイレーン


ドキドキハラハラソワソワして毎週火曜日が待ち遠しかった。

怖かったけどな!面白かった!!!!怖かったけどな。うん。


里見くん、刑事っていう仕事は嫌だけど頭イイしかっこいいし強くて彼女一筋で真面目だし最高だったな。
この前モナリザ鑑定なんちゃら?借りたのに観る暇なくて返したけど今度こそ借りてちゃんと観るぞー!!

タコ野郎愛してる


始まった瞬間神すぎていつも画質SPだけど気分でXPで録画予約してた自分まじグッジョブ!!!!褒めたたえるわ!!!!

タコ野郎たち可愛すぎてまるっとタコ焼きにしたいくらいだった食べたいわ本当。いやもしタコ焼きになったら食べずに一生保管だけどな。なんて言ってる自分がいちばんクッソタコ野郎な件。

明日廃人のようにずっと家でKAT-TUN観てたい。
でもお仕事頑張ってくるよちゃんとしてくる。っしゃ。今日も癒しとパワーと大好きをありがとう泣きそう(笑)

忘年会


楽しかったー!
そして、まさかのカラオケまで(笑)

くじで席決めて主任の隣でオワタと思ったし周りも年齢層高めであまりがっつり話せる先生いないかもって思ったけど、なんだかんだ盛り上がって楽しかった!気は遣ったし緊張したけど、頑張った!

職場の人の前ではなるべく仕事中と同じように関わるようにしていたし自分の素(はっちゃけた一面とか)は見せないようにしようって社会人になってからずっと思ってたけど、今日はちょっと、いやかなり目立ってしまって泣きたい。普通にしてても話振られて答えたらなんかいじられるもん!しかも普通に返してもつまらんけん気遣いながら返したりしてね、もう!(笑)

ジェスチャーゲームとおえかきで私たちのテーブルビリになり罰ゲーム?で被り物被ったんだけどそれがピンクレンジャーみたいなので「面白くないー!」ってブーイングだったww普通にピンク似合うし被ってそうって言われたけどこれは褒められてないよね?ん?若いってだけで目立つポジションにされたしもう、うええええってなったけど楽しかったからいいか!

カラオケも鼻声だったけど盛り上げたし楽しめたしよし!

主任と2ショット頼まれて撮ったのは予想外すぎて。
もう、仕事でヘマ出来ないなと。普段からしちゃいけないんだけど、こんなことあったら余計になんか思うよー怖いよー(笑)

周りのせいにするんじゃなくて頑張るか頑張らないか、本気でやるか楽するかは自分次第だってことは分かってるもん。だけん、いつでも見られて恥ずかしくない保育をしたいかんとなって改めて思った。一つ一つの仕事も確実にこなしていかないとって思った。忘年会終わりに思うことじゃないかとしれんけど、思いましたとさ。

あ、タメ旅始まった。KAT-TUNが泣きそうなくらいかわいい。
前の記事へ 次の記事へ