スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WOWOWの剛くん


ちょっとかっこよすぎてやばいんじゃないかと思う

不安な気持ちは見えないから


これから一緒にやっていくことを前提で考えた時にずっと悶々としてることがあったけど、昨日勇気出してやっと話せた。
不安なこととか不満が頭をよぎるたび面倒くさい女だなー、ちっさい女だなーって思ってなるべく考えないようにしてたけどやっぱり我慢してることって顔に出たり表情にも出る。隠しきるとか無理(笑)自分のことならともかく相手に思うことはやっぱり無理だった!

昨日はすごく面倒くさい女だったのに、ちゃんと耳を傾けてくれたのが嬉しかった。優しかった。

好きになりすぎて(笑)不安になって乙女ぶってたけどこんなふうにさせるあ奴は恐るべし。ちくしょう。いつのまにって感じ。

ここぞとばかりに全部気になること聞いたし言ったしスッキリした!やっぱり分かってなかったんだって確認したこともあるし、もうほんっとバカだなって思ったこともあるし、これからもあると思うしもっとこうしてほしいとかって勝手な気持ちも生まれてきてしまうだろうけど、しゃーないか!信じてやっていこう!

話してくれてありがとうだって。
こっちこそ、素直にちゃんと聞いてくれてありがとう。

話せて良かった!気持ちが楽になったし、信じてもいっかって思えたよ!

クリスマスイブ


ああああああクリスマスイブに剛くんに会えるチャンスなんてこの先ないかもしれない。

剛くんとクリスマスイブて…。

森田剛くんとクリスマスイブて…。

私、今年のクリスマスイブ森田剛くんに会ってきたの。

って、言いてぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

なによりさ、剛くんに会いたい(泣)
前の記事へ 次の記事へ