スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう。キミがいてくれて本当良かったよ。


MANNY島根鳥取旅行に来てくれましたー!
みなみは赤ちゃんが生まれて、大きくなったらおいでね!

昨日の15時前くらいにこっち着いて、一緒にまるごうのお寿司食べて夜ふかし観てバカみたいに笑って、小波の海行って松江までドライブしてとんかつ食べて宍道湖の夕日観て、地元の灯台行ったら豪華客船間近で観られて星も見て、アパート。

昔のDVD観ながらはじめにシャワーして、ドライヤーで髪乾かそうと思ったらなぜか大音量でHappy celebration流れてみんなが歌ってくれてサングラスかけられて部屋飾ってあってプレゼントくれるし。泣いた(笑)
もうねー、最高すぎる仲間。これ打ちながら泣きそう。

ほんで、次の日はあだパン食べて灯台行ったら取材受けて実家!みんながちょー喜んでくれた!うちの家族もおじいちゃんおばあちゃんも親戚たちも!みんな紹介できてよかった!魚喜んでくれたしお土産も!神社にもお参りできて地元案内できるって本当に幸せ。みんながすごーーーく気に入ってくれて嬉しかった。

帰り際にエンジンつかんくなってパパに来てもらったのもいい思い出(笑)
なあせっちょと日吉津までドライブも楽しかったー。いろいろ話せて最高だったー。

本当にMANNYは何年たっても最高仲間。
自慢の仲間。まじで誇りに思う。
私いつも自分に自信がないけど、みんなと友達ってことが唯一の自慢かもしれん。
こんな友達もう一生出会えんと思う。
短大の頃から感謝しかないよ。ありがとう。
早くまた会いたい!MANNY大好き!

人を3回書いて飲んだ


かめちゃんと同じことした。
かめちゃんも親知らず生えてたみたいだし、中丸くんも抜いたことあるみたいだけん大丈夫。同じ痛みを共有してると思えば耐えれる!!がんばる!!血が多く出ませんように!てかすぐ血が止まりますように!唇が切れませんように!切れてもすぐ治りますように!お願いーーー!!!!大丈夫だぁぁぁー!!!!!!親知らずかかってこいやー!!!!!

大丈夫


心臓バクバクーーーーー。
親知らず抜いてくるーーーー。
かめちゃんも抜いたことあるかなーーーー。
こわいよーーーーー。
前の記事へ 次の記事へ