スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワガママ気まま愛のジョーク


私って根はすげーわがままなんだろうな。
そんなわがままを隠してないのは家族の前だけだけど、とうとうそれをゆきちゃんにもさらけ出しているらしい。全く気を遣わなくなってしまった。いいのか悪いのか、すぐ笑ってすぐ泣いてすぐ怒る。でもゆきちゃんは弱くないから全然振りまされずに自分のペースでいくし、まぁいっか!笑

う…


どうしよう早く会いたい

考え出すと


寂しさが増すし会いたさが増すから他のこと考えるようにしてるしなるべく考えないようにしてるんだけど、本当は本当は…って感じ(笑)

アイノカタチ


月イチの平日休みがゆきちゃんの休みと被って、急遽13日の仕事終わりに直接高速バス乗って大阪までGOしました!
バスターミナルまで来てくれてて、マスクつけてたけん表情は分かんなかったけど変わらずのゆきちゃん。付き合ってから待ち合わせしたことなくてしかも県外で待ち合わせとかめっちゃドキドキした。あ、もちろん私だけね!笑

ゆきちゃんが知り合いに連れて行ってもらった梅田の飲み屋に行ったんだけど、めっちゃ仕事のこととか色々喋ったし飲んだ!楽しかった!!コンビニでお酒も買い足してホテルでも飲んだ!
ホテルでは新婚旅行や結婚式の話もして、一緒にシャワーもした…気がする笑
多分1時半頃まで起きてたのかな??気づいたら寝ててそして朝でお互いお酒残って二日酔い笑
楽しかったなーーーーー。

朝はデリカフェでモーニング食べて、そっから今回の目的!結婚指輪を選びにスタージュエリー行きました!ゆきちゃんが婚約指輪を買ったとこと同じだったみたい!
めっっっちゃどれも綺麗で高まったよー。一緒に指輪見てて、これ私も憧れてたやつだしすごい幸せって思ってた笑
ほんでHEPやESTで服見たりしたんだけどずっとゆきちゃん行きたいところ付き合ってくれて神様だった。大好き!
あとHEP前の自販機でゆきちゃんマッチ買ったら開けた瞬間シュワシュワ〜って流れ落ちて焦ってたゆきちゃんにめっちゃ笑った!
そレでまたお腹空かせるためにブラブラ歩いて、ルクアでずっと食べたかった牛カツ食べた!案外普通に食べれた!美味しかったなぁ。グランフロントも行って、それで夜に話してたキルヌェボン行ってみる!?ってなった!そこでそしてゆきちゃんが

「なっちゃん好きなの何個か選びなよ!お返しこれにするわ!」

!?!?!?!?!!!!!

バレンタイン、もち吉の400円相当のおかきセットだったのにまさかホワイトデーでキルヌェボンのタルト食べれるなんて思わんかった!!!!
ゆきちゃんなんて優しいの大好き!!!!(2回目)
何個かは申し訳なくて、一緒に食べたかったけん2個お互い好きなの選んでビッグエコーで食べた!しかもかじりついた!!笑
初のキルフェボンのタルトをカラオケ屋さんで食べることになるとは!!!そして歌って帰りましたとさ。

楽しすぎた!昨日の今頃に戻りたい。
本当に楽しかった!!!
指輪も選べたし楽しみだなぁ。
次帰ってくるのは土曜日!来週の??

それまで頑張ろ!大好きーーー(泣)笑

待ち合わせpm9:00


初めて県外で待ち合わせする。
ちょっと緊張してる自分w
前の記事へ 次の記事へ