スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はHappy Happy


Happy birthday to you!
坂本くんおめでとう!!いつまでも歌い、そして踊り続けてください!!V6を、末長く、宜しくお願いします!!!!!

そして明日V6名古屋のチケット届くらしい。
V6からの誕生日プレゼントみたいで嬉しいなぁ。胸躍るけどドキドキするなぁ。あぁああもうちょっとで歌って踊る6人に、剛くんに会えるなんて夢みたいだなぁ。嬉しい!ドキドキ!

全部抱きしめて


なんて良い歌なんだろう
あとでダウンロードしよ

そしてストロングのダブルレモンなう!伊藤ちゃんが置いて行ったやつ!うまい具合に適当になりたい!

君がいるだけで


いや、もう、会いたい!!!!
昨日まで一緒だったのに!本当にゆきちゃんとはずっと一緒にいたい!好き過ぎる!もう、子どもみたいになってしまうけど!本当に好き!大好き!

要領悪過ぎて


草ボーボーだけど、もっと詰めたら良い感じになるから詰めたら良いじゃん!私頑張れ!自己責任で自己実現だからな!

お金が飛んでいくけど、全部必要なもの、ことだもん。どーんとかまえてなきゃ!

ランドリーは高いし時間かかるし結果部屋干しになったし明日の仕込みしてたら皮むき器で爪欠けて大量出血なるし泣きたかった。てか泣いたよねw
明日ちゃんと起きれますように!起きるけど!そして関っ子久々楽しみすぎる!夜はゆきちゃん!大忙し!ファイトゥー!!!!

逢いたい時には君に電話して


約2時間電話してた
会ったら私ずーっとくっついてるんだろうなぁ
好き好きって思ってるんだろうなぁ
ゆきちゃんの言うことはいつも素直に聞ける
これって嬉しいことだと思う
本当に良い性格してるなぁ
前の記事へ 次の記事へ