スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しようよ。


忘れないうちに。

この前仕事の人間関係の話をゆきちゃんに色々話してしまったんだけど(お酒のせいで)

俺はさらっと聞くけん大丈夫!
なんでも言って!聞くから!話して楽になることもあるから!
こうしてお酒飲んだ時に色々話してもいいへん!

みたいに、本当になんでも受け止める的なことを言ってくれたから嬉しかったよ。
私も本当は自分で消化できるタイプだと思っていたのに、ゆきちゃんにはなんでも話してしまった(笑)なんでかなぁ(笑)

あの夏の花火


水郷祭、雨降ったり風強いの許さんからな!
絶対に、なにがなんでも8月4日にしてくれよな!

そして、7月ゆきちゃんおらんとか辛すぎな。
7月入ったら言わんから今だけ言わせて。
7月大好きなのになんでおらんのよー。

あ、でもでも!
KAT-TUNのアルバムが誕生日の1週間前に発売されるんだった!にひひ!楽しみだなーん!

充電しなきゃ動けない時にはそばにいるさ


ちょっと前まで100%だったのになぁ。
やっぱり、会えない日は長く感じるんだなぁ。

6月が長い。
あんまり言わないようにしたいけど、早く会いたいなぁ

あなたを思い出すとどうしても優しい顔ばかり


ゆきちゃんのお父さんとお母さんと飲みに行ってきました。

一言で言わせてもらうと、めっちゃくちゃいい方。お二人とも。

どれだけ大切に育ててもらっていたかがまた分かって、本当にいい時間でした。

ありがたいことも沢山言ってもらって、嬉しかったなぁ。頑張ります!

好きだよ。


ゆきちゃんが20日の夜に帰って来て、今日のお昼すぎにまた兵庫に行きました。

何かの報告書かって感じだけど(笑)

久しぶりに会ったらゆきちゃんもにこにこしてて嬉しかった!恥ずかしくて顔見れんかった(笑)なんなんこの素人感抜けない感じ。

お酒一緒に飲みながらテレビ観たり携帯触りながら喋って、すっごい楽しかったなぁ。
ご飯も一緒に食べたし、一緒に寝れたし楽しかったなぁ。
ゆきちゃんがいてくれたら、なんでも楽しいなぁって思った。

好きが爆発しすぎてて抑えられないのがゆきちゃんと一緒にいる時の悩み(笑)

たくさん嬉しいこと言ってくれたし、一緒にいる時は本当に楽しい時間だったし1ヶ月と何日間か会えなくても負けずに頑張る。泣くんじゃねぇぞって言われたから、頑張る!
前の記事へ 次の記事へ