スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言い訳はしない君が好き


?みんなのことをいちばんに考えてくれて芯があって面白くて尊敬してる大好きな給食の先生に本当に夏緒は手放したくなかったって言われて、すごくすごく嬉しかった。
まぁ何かあったらいつでも言っておいでやい。って言ってくれた瞬間まだあともう1日あるのに事務室で泣いた(笑)
何かと鈍臭いしやらかしてばっかりだったのに、今の私にその言葉は本当に励みになったし嬉しかった。
明日はしっかり、気を抜かずに、最後まで、仕事しよう。

この歩道橋の上


電話したら、会うか!って言ってくれて会いに行ってきた!

察してくれたのかなぁ。
ずーっと話聞いてくれて、共感してくれて、励ましてくれて、優しすぎて腹立つレベルだった(笑)嘘。腹立たないけど、本当に神様みたいだった(笑)

無理せんようにって言っても多少はせんといけんもんなって言って言葉探してくれてたり。
1人で消化させんけん。溜め込ませんけん。って言ってくれたり、こういうこと話すの得意じゃないし楽しいこと話したいって言ったら俺が察するわ。楽しいことだけじゃいけんって言っちょったへん?こういうのも大事だへん?って言ってくれたり。
一緒にいたら元気出たし落ち着いたし冷静になって前向きに頑張ろうって思えた。感謝。

いつの時代も


KAT-TUNはかっこいいしかわいい。

いつの時代も心から大好き。

KAT-TUNの始まりは6人で、6人の始まりはKAT-TUN。これだけで幸せ。

浮かれポンチにならない!


私をしっかり持つ!!!

今気づいた


V6やカミセン観てると剛くんがいて、剛くんがいると剛くんしか見えなくなってて、剛くんダンスやばいってなってるけどたまに他のメンバー見たらみんなやっぱり凄かった。

さっきたまたま岡田くん見てたら色気ハンパなかった(笑)本当に奇跡のおじさんたち。大好き。剛くんは私にとって永遠の憧れで大好きでカリスマスーパーアイドルお兄さんだけど!!!
前の記事へ 次の記事へ