スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

More kiss


フェアリーズこれから聴いていこうと思う。テレ東でめちゃくちゃクオリティー高くて可愛かったから。

そして明日からいよいよ1人暮らし。
そわそわどきどきして寝れない。なんだかんだ実家好き過ぎて。いつでも帰ってくるけどね!今日も家でご飯ゆっくり食べたかったなぁ!よし!いっぱい帰ってこよっ♪

まっしろ


疑ったり、捻くれたりせずにいたい。
時にはそういうことも必要かもしれないけど。恋愛では特に。好きだと不安になったりして疑ったり素直になれなかったりしがちだけど、それでも、自分の好きな気持ちを大事にしたいし信じたい。自分のことも相手のことも。
相手のことを信じられないのに自分のことを信じてもらえるはずがない。

何が言いたいかというとね、会いたいよ。笑

キミが好きだ


日曜日のこの時間、毎週ゆきちゃんといたから家にいるのが変な感じ。フランケンシュタインの恋の時間はゆきちゃんちでゆきちゃんの布団に寝っ転がってたもんなぁ。
まじで早く金曜日になってほしい。会いたい!

1人暮らしまでのカウントダウンもあって若干寂しいけど。なんだかんだ家ラブだから。笑

あなたといる時の自分がいちばん好き


木金土日とゆきちゃんと会ってて、今日出雲に旅立って行きました!

本当にゆきちゃんといると自然と笑顔になれるし楽しいし幸せって感じる。
これが当たり前になったりして、また楽しいことないかなってなったりするかもしれないけど、ここまで今楽しく過ごせてるのって私がゆきちゃんの前で自分らしくいられるからだなって思うなぁ。ありがたいありがたい。好きだなぁ。

since 2008.06.21〜


初めて私がKAT-TUNに会いに行けた日!

広島グリーンアリーナ。

楽しかったなぁ。夢みたいだったなぁ。1人で入ったけど本当に本当に楽しかったなぁ。

てなわけで今女王コンなう
前の記事へ 次の記事へ