スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君が嫌いな君が好き


本当にKAT-TUNが好きすぎて泣く。
良い曲しかなくて泣く。


信じる。

ヘルナイ


これ聴くといつも泣きそうになる(笑)

彩夏が浮かんできて、楽しかったこと思い出して、本当に青春を思い出す。
高3の時に初めて彩夏に会ってカラオケフリータイムでこれ歌ってくれた気がする!それから大阪のドリボ行ったのも思い出す!最高に好き!仁くんも彩夏もヘルナイも!

いつもながら


KAT-TUNが好きすぎるんですわ。
6人で始まり、尚且つ今でも6人でKAT-TUNだったことは一生変わらない。それだけでもろくーん、6人のKAT-TUNが大好きな私は嬉しくて嬉しくて生きていけそうなくらい!

会えない時間にも愛しすぎて


金曜の夜はLINEしながら土曜日1日仕事だしパワー貰いたいなって声聴きたくなって電話できるか聞いたら友達がいるからって言われて、心の通話しようって言ったら却下と言われて、えー!!って言ったら声が聞きたいの!って言われてニンマンですよね。そして寝て起きたら2通LINEきてて、起きてたら電話しよう的なことだったの。ちーんでしたよね。

でもね、そしたら朝凸してくれたの。
朝から最高にハッピーだった!嬉しかった!ずっとニコニコだった私!しかも保育園まで車後ろ走ってくれてずっと一緒だったもん!赤信号で胸キュンだったし!最高かよ!

そして夜はLINEしてたら会いたいってなって、夜凸しようかって言ったら俺が行くって言ってきてくれたのー。もう、大好き!ってなった(笑)
灯台で話してたら、飲むか!ってなって渡ローでお酒かってゆきちゃんちで飲んだよ。暗黙の了解でお泊まりだよ(照)

ゆきちゃんとお酒飲むと安心しきって乱れてしまうけど本当に楽しいんだよなー。好きーってなるんだよなー。悔しいんだよなー。

Dear...


だめだ。もう会いたい。(笑)
前の記事へ 次の記事へ