スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休みよ終わらないで


麻婆豆腐の素使わずに麻婆豆腐作った!美味しかった!明日のお弁当は麻婆豆腐丼じゃ!

いまのこと


呼び出されたから行ったんだけど、もう次呼び出されても絶対的なお願いされなかったらもう行かない。

良い奴だけど、そういうとこ。
軽やかなところが本当に怖いし嫌。これから先も本当にそれが嫌。
私が知らなかったら良いみたいな感じが分かりすぎて嫌。

そんなことをされるのが嫌っていうんじゃなくて、全体的に大事なところで周りへの言葉とか私へのフォローに説得力がなさすぎるし弱い。
だからいくら力強い言葉を後で言われたってその時に言わないと意味が無いし効かないんだよ。そんなふうに言うんだら最初からそんなふうにしろよ。してみろよ。瞬時に行動できないと意味無いんだよ。やっべー腹立ってきた(笑)
なんていうか人が周りにいたら私への態度雑なんだよなー。友達といる時に私の話とかになったらそんな感じなんかなー。嫌だなー。
嫌な気持ちにさせませんって言ったの誰だよ。まじでその意味分かってんのかなー。意味は分かってても、行動と伴ってないと分かってても無意味だしな。
ていうか私のことだけ考えると、比べたらだめだけど今まで付き合った人が大人だった。多分私が不安に思ったり嫌だって思うの分かってるから、深い下ネタ系の話してこなかったしましてや女の子系のそういう話とかも聞かなかったのに。今はそれが普通みたいな感じで話してくるし。耳に入ってくる。環境がちょっと違いすぎてびっくりひてる。知らねーよ勝手にやってくれ。

あんなんされたら行ったのかなって思うよな(笑)隠れてシーなんてされたら思うよな(笑)
行きましたって言ってるようなもんでしょ。控えめに言って馬鹿なんじゃないの(笑)
まぁ行ってたとしてもいいけどね。行ってたとしたら絶対したくないししないけどね。その分のお金勿体ねーな貯金しろやってなるけどね(笑)

余計な知識与えたくないけんシーって言ったとか知るかボケ!そのワード聞いては?ってなったけどそのあとのてめぇの言動なんだよ全てはよぉ!あーーーー。すっげーいらつく!ぼーけ!とっくのとおに誤解はもうしてないけどまじで、何を大事にするのかちゃんと考えろっての!ぼーけ!ぼーけ!ぼーけちんがぁぁ!!!!!!

Happy new year


今年も家族、親戚、友達、大事な人みんなが怪我や病気をせずに健康で仲良く穏やかに過ごせますように。
前の記事へ 次の記事へ