スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

指定休


今日はあさイチを観ながらこたつでうたた寝して9時頃から行動開始した!

去年の2月から放置してて長さが胸の高さまであったから美容院行って肩までバッサリ切った。結構切ってちょっと後悔したけどすぐまた伸びるし今はこの髪型を楽しもう!
それからリニューアルオープンしたイオンに行ってぶらぶらしてから1人でコモドでランチしたよー。コモドに辿り着くまで長かった←ナビ使いながら迷子
1日限定20食のポークジンジャーラストだった!パンもデザートも美味しかったなぁ(*´ч ` *)
銀行に行ってお金降ろして帰ってVさん観ながらこたつでうたた寝してっていう、充実したお休みでした。ふふふー♪


しゃーわせー!


明日は指定休やっふーーーーヽ(・∀・)ノ

早目にお風呂も入ってスカッと観ながら一杯やっちょります。カクテルパートナーのソルティードッグ甘すぎてミスった(笑)

Alfooちゃん


長い間ありがとう!
今でもちょくちょく更新すると思うけど、これからはこっちを主に呟いていこうと思います。
Twitterでは言葉を選んでしまうこともあるし、長文になりがちな私はこれがいい!なんでもかんでも思うがままに!(笑)

今日はKAT-TUNおめでとうの日なのにお家帰ってからLIV6からのVoyager観て剛くんにヒィヒィしながらいのっちのいのなきを聴いて涙がポロッと出てしまったよー。

悲しみは伝染するから
笑っていたいよ
迷いもがきながら

ここをいのっちが歌うって、歌割りが神すぎるなぁと思った。

RUSH OF LIGHT


(´∀')どーんーなーひーがきぃーてもっひかりぃーつーづーけーぇるかっらぁー♪


デビュー9周年おめでとう。

いろいろあった昔から今までを振り返るのは10周年の時にしてね、この1年。

かむひあツアーがとってもとっても楽しかったよ。←小学生か

ライブしている時のKAT-TUNがかっこよすぎてかわいすぎて愛しすぎてたまらないなと何回も思いました。
いろんな景色を見せてくれてありがとう。
いい加減落ち着きたいけど。自分なりには落ち着いてきたと思うんだけど。まだまだ同じ景色を見ていきたいって思ってしまうし一緒に楽しみたいって思ってしまうよ。
だってねー、『これから』だと思うもん。うんうん。

昔みたいに何でも調べて行動するような若い力はあったりなかったりだけど、自分なりに着いて行きたいな。
大好きもありがとうもいっぱい伝えてきたけど、
やっぱりかわいいKAT-TUNが愛おしくて大好きだし、ありがとうなんだよー

これからも、KAT-TUNらしく突っ走ってね。


向かって行く俺たちを
迎え撃つ未来どんな日も
君のそばで笑ってみせる
2人夜空に光放つRush of light...
前の記事へ 次の記事へ