スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ソーダ


嬉しいLINEがきたから、ふふふーんって気持ちで寝よう。ラヂオ聴きながら!

明日はドキドキだけど。なるようにしかならんと開き直ります!がんばろっ!

これからも!


記念日に何もできなかったからって、土曜日に「夜何が食べたい?」って聞いてくれて、「食べ行く!?」ってなって、焼肉ご馳走してくれた!
ありがとう!

理想のサプライズ感は欠けるけど、でも、記念日だからって特別感というか何かしてくれようとしてくれたことが嬉しいな!しかも、2年記念日だし何か買う?って言ってくれたけんお揃いの買う感じだしやっふーーーーー!!!

2年だねぇってゆきちゃんから言ってくれるの嬉しい!ちょー嬉しい!そしてやっぱりゆきちゃんの胸板と二の腕と背中と首と全部ぜーんぶ安心できてだいすき!

ゆきちゃんが勉強してきたぶん、報われますように!合格してますように!!祈りながら寝る!

あなた


会いたいなぁ。

会いたい時に会えないって、寂しいし辛いなぁ。強かならなきゃなぁ。

金曜日の夜、一緒にお酒飲んでテレビ観ながら仲良く過ごせて楽しかったなぁ。大好きだなぁ。今回は火曜日に帰ってくるけど、ゆっくり出来る土日は今回が最後だったけん既にもう寂しい(笑)

でも火曜日の仕事が終わればこっちのもの!
花晴れもするし、ゆきちゃんに会える!←勝手に会える気でいる(笑)がんばる。自信もって。

平成最後の夏


らしいよ!今年が!!!

6月と7月とさ、友だちと遊んだりはできてもさ、ゆきちゃんは帰ってこないから会えないし、なんもないのよ。

私が1回くらいは向こうには行って会えてもさ、ないのよ。こんなド田舎に1人残されて仕事ばっかり頑張れっちゅーんかァ?あん??←

ん。2ヶ月我慢するから8月の福岡行ってもいいよね?もちのろんだよね?
かめちゃんに8月空けとくように言われたし!中丸くんにもたっちゃんにも言われたし!

仕事を頑張る糧となるので、8月の福岡申し込ませていただきます。もちろん大本命の10月の大阪も。

絶対に忘れられない平成最後の夏にしてやるからな!!!!!!!!!


に、にねん!


恥ずかしいことしちゃった(笑)

心臓ドキドキする。キャラじゃないことっていうか、初々しいわけじゃないのに初々しいこと?乙女みたいなこと?してすっごい痒くなってる(笑)

ゆきちゃんが今日も楽しく笑顔で過ごせますようにー!私も楽しく笑顔で過ごすぞー!

あ、今ありがとうって返事きた(照)
前の記事へ 次の記事へ