スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iPhoneにしたよ


快適すぎるー!!!!
ただ、顔文字とか種類あんまりないしJウェブは毎回ログインしないといけないからちょっと億劫だけど(笑)

2月予定がなんだかんだいっぱい入りそう。
指定休希望出してなかったけど中日だったけんよかったー!!フォー!!!!

毎週火曜日恒例の


LAST KISSを視聴し終わりました。

もう、ね、やばい(笑)
毎回めちゃくちゃキュンキュンするし興奮するし泣きそうになる!!野毛行ってみたいー。飲み歩きデートしたいー。美味しいお酒が飲みたいー。

いきなり口にちゅーするんじゃなくて、目合わせて手も握ってからぎゅーってして頭ぽんぽんしておでこにちゅーするのって優しくてたまらんと思う!!溶ける!!もうラスキス興奮しすぎるから寝れなくなるんだよ!もういい時間なのに!!!!ふおおおおおおお!!!!!!!!!!

寝れない


KAT-TUNが好き過ぎて寝れないこのくだり何回目だよ。

最近HDDの整理もしながら昔のとかいろいろ観てるんだけど、かめちゃんの態度や発言だったり観てて「そうそう。こういうとこ。こういう人だから好き。」って沢山思うことがある。思い出すことも沢山ある。

純粋にこういう人になりたいなって思わせちゃうんだから罪な男だよなぁ。まじでかっこいいもん亀梨和也。私みたいなのかめちゃん好きな人の中にも山ほどいると思うけど、1度心奪われたら取り戻せないんだもん。←山猫にかけてる

ヲタ卒したくても人間的に好きで尊敬しちゃってるから離れたくても離れられないんですよね(笑)ここまできたらもうアウトですよね。多分結婚できても子ども生まれてもずっとKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNたまにかめちゃんって言ってるんだろうなー(笑)

明日からも落ち着いていい加減に頑張る。良い意味のいい加減ね!
空回りしないぞ1人で突っ走らないぞ!ファイトー!

日テレ万歳


ズムサタはリアタイする予定だったのに起きれず(笑)

でもでも久しぶりのハングアウトはバッチリ聴けた!!しかも生放送♪───O(≧∇≦)O────♪かめにゃんおつかめにゃん!!!!(壊)
笑い声めちゃくちゃ可愛かった!とらじでぃーとあんろっくのかっこよさハンパねぇ。早く手元に欲しい。

お昼からの出勤だリーなんて思ってたけど今日は志村動物園からの山猫からのしやがれでかめちゃんデーだから頑張る!!!!しゃー!!!!

タコ野郎愛してる


タメ旅のタコ野郎の回好き過ぎて何回も観てる。材料調達編ね!今までのタメ旅でダントツ1位間違いない。

はーーーーもうKAT-TUNかわいい。
明日かめちゃん日テレジャックだから珍しく調べて映らないの以外は予約録画したけど果たして残量足りるのか(笑)しかもタメ旅もやるじゃん!!!!←

よし。タコ野郎観終わったら寝る。
早く起きてZIP観よう!朝からかめちゃん観れたら明日は絶対イイ日になるっ!!!!
前の記事へ 次の記事へ