スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろありがとう

なんか最近しょぼくれてたけど、さっきサイトを始めるきっかけになった今も大大大好きなサイトさんの小説読み返したら、結構平気になった(^^)すっきしたっ。
だってそこの小説もやっぱりエッチがあって、擬音も入ってて、でもやっぱりすごかったんだもん。「あぁ、私はこんな小説が書きたくていたんだ」って思い出した。そこの小説はエッチがあってもなくてもすごかったんだ。今は残ってない小説もあるけど、そういうのもずっと忘れないで心に残ってる…。私そういうのを書きたかったんだ。

好きなサイトの人にいろいろ言われて辛かったけど…でも、一番最初に目指した人が、やっぱり私にとっては目標だから、その人を目指して書いていけばいいなって思った(^^)その人の小説読んでたら、やっぱりすごくて、「こういうBLが理想的」とか、そういうのはちっさいことに思えた。そういうことに捕われてたら、逆に書けなくなるような気がした。実際最近の私はそうだったし。

気にしないで今まで通り書こう。私が最初に目指した人が、そういう気持ちにさせてくれた。私もいつかそんな人になりたい。

風呂♪

久々に

パソコンを起動しました(*^ ^*)ちょっと大丈夫な感じ?良かったA

で、ちょっと遅くなりましたが『秘密』見ました♪実は火曜日起きてられなくて(笑)寝ちゃったんで録画しといた。
きれいだったけど、あれって漫画にあったエピソード?コミックスに入ってない分はわからないのであれだけど…。天地が青木の先輩だったし、アニメはオリジナルでやるのかなー?

手を握られてきらきらくるくるしたり、青木のせりふにところどころ「は」が入ってて気になったりしたんだけど、アニメだからと思って我慢した。普段アニメ見ないので、ときどき見るとアニメっぽい演出が気になったりするんだ。多分これはそれだ。
でもきらきらくるくるはおもしろすぎるんじゃなかろうか。俺を笑かしてどうしたいんだろうか。

記憶喪失ってなんかちょっと変な感じ。別にそこまで脳と旅してなかったし秘密でもなかった。二人で友達を殺して…とか、奥さんが友達を殺したところを旦那さんが見て…とかだったら、もうちょっと旦那さんの行動に説得力があったかも。悪かったわけじゃないけど、すごく良かったわけでもなく、普通って感じでした。でもまだ最初だから、次が良かったら嬉しいかな(*^ ^*)

EDの「まきちゃんぐ」、名前から想像してたのと違って一青窈系の民族ぽい音楽でした。
OPの「ココロフィルム」は聞けなかった。撮れてなかった。すまん。

明日クロフィル見に行く!HAKAISYAHAKISYA\(^o^)/たのひみ!

メールお返事

Rさん
メッセージありがとう。日記はいろいろ考えて消しました。わかる人にはわかってしまいそうだったから…
確かに個人の考えなんだけど、だからって何も感じないわけじゃないんです。私は自分の作品を否定する気も卑下する気もないけど、だからといって傷付かなくて、何を言われても平気ってわけじゃない。悲しくて悲しくて…ただ悲しいです。衝動的に小説を下げてしまいたくもなります。
多分この先、連載小説を書いたり読み返したりする度に、思い出して傷付くんだと思います。それを考えたらまた悲しくて…。

どもありがとう。
やっぱりまだ悲しいけど、おいおい折り合いをつけていこうかなと思います。でも前みたいにただ楽しく小説を書くことは、もうできないかもしれません。足跡みたいなものと思ってやってくしかないですね

がんばります。ありがとう。
弱音をはいてごめんね。

先生はエライッ!

おもしろかったぁ
思ってたような話じゃなかったけどでも思ってたのよりずっと良かったおもしろかった
連ドラじゃなくて2時間ドラマだったんだね。ちゃんと2時間でまとまっててすごかったな映画でもいかも
かりなかわいかった

それじゃ寝ます。おやすみまた明日!
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型