スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クローバーフィールドの

パンチュレット
トップシークレットのシールが貼ってあった映画見終わってからこの文読むと、「あーそういうことか」って感じ。かつてとかU-447とか…。
そういえばあそこって「ブレイブワン」に出てきたところじゃないきっとそんな気がする

クロフィルすっごいおもしろかったです映画だけど映画じゃなくて、体験型アトラクションて感じ。映画は確かに一つの人生だけど、無理やり引っ張り込まれてすごく臨場感があった。

「ローブ!ローブ!ロオォーブ!」

と叫ぶハッドと横切る軍隊。

「大切なものは何を捨てても守らなきゃ」

キーワード。

登場人物それぞれがちゃんと生きてるのもすごかった。あんな状況下なのに、めちゃくちゃなのに、行動も無理がないし、むしろそうしなきゃおかしいような気がする。こんなのすごい。ジェイジエイエイブラムスは才能があって、努力もして、人望もあるんだな。そうじゃなきゃ、こんなのできない。みんなで協力して作ったんだ。

マレーナはクールぶってるけどその実優しい面もあって、感情を表すのが苦手な一面が見えてくるし、

ハッドはばかだけど、そんなにばかじゃないし、自分を周りに認めてほしい野心家な一面も見えてくる。

ロブやジェイソンはみんなに好かれてるけど、ばかなハッドを利用したり無視したり、くずな一面もあって、

リリーは自分の状況をロブに重ねて手伝っているような節がある。ロブを手伝うことできっと自分を救いたかったんだ。

おもしろかった。これは映画館でみないと絶対もったいない。いい映画はみんなそうだけど、クロフィルくらいもったいないのはない。DVDまで待とうなんて思ってる人がいたら、それは自分が損するだけだからやめた方がいい。

あとこの映画で印象的だったのは、警察や救急隊、軍隊の人たち。自分たちだって怖いはずなのに、とどまって自分の仕事をしてた。それは人のためとかそういうこともあるけど、もっと根本的な目的のためだってわかるけど、それでもすごいと思ったんだ。地面に足を着けて、大したことない、大丈夫、さぁ歩いてって誘導する警察官。かっこよかった。

すごくすごく良かったよ
みんなもみんなも絶対見に行った方がいいよ!1800円は安いよ!こんなの1800円で見れるなんて最高だ。
もっかい見たいすごくおもしろかった

クローバぁフィールド

見てきました

すっごくおもしろかった。あとでゆっくり感想書こうあんなの映画じゃない。あんなの作れるなんて,やっぱりジェイジェイエイブラムスはすごい。

今日は映画のあと天気が良かったから花公園でランチしてきた楽しいかったチューリップたくさん咲いてた
あと初めてのデコメ送信エムブロさんはこんなこともできるすごい

でも疲れてきたからこれ(→)ばっか
うぜぇ\(^o^)/
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型