スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンデー18号

かんそ今週号じゃないよ。
チワ丸すげぇ。なんて卑猥なんだ\(^o^)/


・ばんちょ
アニマルはまぐ…いやなんでもない。

やっぱり違ったらしい。だよね(^^)
ついでにサソリも違った。それもそうか。こんごの妹かなと思ってたんだけど、それも違ったみたい。

私はサソリの子供の扱い方がほんとにほんとに大嫌いだけど、サソリってまだ10代だもんね。それでちゃんとって求めても無理があるなって思った。私も今でこそちょっと考え方が広がったけど、昔はほんとに考えなしだったもん。
それを考えるとサソリはすごいな。私が14くらいで子供を任されたら、確実にうまくいかないよ。サソリだってうまくいってるとは思わないけど、そんなのどこでも同じだもんね。
頼る家族もいなくてたった一人で育てるなんて、私だったら途方に暮れちゃうよ。


・ギャンブルッ!
ご、ごめんよジャン…!ごめんよ…!いらないなんていつも言ってほんとにごめんよ(つω;)
私下らないコンビニ精神が染み付いてたよ。ジャンの説明がどれだけわかりやすかったか、今やっとわかった。

ジャーンっ。

帰って来てくれジャーンっ。

こんなに恐ろしい「あのさ」を言うやつがいたなんて!
3人とも危ない\(^o^)/ダビデがっ。ダビデがああっ。


他に18号はにごとチワ丸がおもしろかった!です!
あと月光条例、2話だったけど読みました。おもしろかったブタ!

魔王42話

かんそ。
こういうの見るといつも思うけど、「ぶっ殺せ」って言う人は自分で手を下す気もないよね。じゃあ本当に手を下すことになる人の気持ちを考えたことがあるのかな。

上がるっていうからどこにかと思ったら、そういうことだった。11ページの兄の言葉が気になる。何かするのは潤也なの…?

そりゃ仕事がんばれば報われますじゃ。その方法が最善じゃなかったから、その分も報われたんだな。でも最善じゃない方法も社会が動くためには必要だよ。
問題は信念があって「最善じゃない方法」を取るのか、流されて「最善じゃない方法」を取るのか。流されて取った人は、いざ報いを受けるときに、すごく理不尽に感じちゃうかも…。市長さんがそうだったもん。「なんでわしがこんな目に」って言ってた。
多分群衆の人たちもそうなんだ。何かをしたか、それとも何もしなかったかで、報いを受けただけじゃないかな。

今週も要たんがちょっと出てたダークネス屋上弁慶は今週も光ってました\(^o^)/眼鏡が!
素顔の要たん超キュートだからめがねが光ってるとちょと安心するよね(^^)私要たんが眼鏡してるのはその耽美なお顔から世の中を守るためじゃないかと思えてきた。きっとそうに違いない。

サンデダレン

かんそスチたんが出ないと平和だなぁ(私の心が)

クレたん…(・・`)
ちょっと悲しくなってきた。クレたんが焦げちゃう。

ダレンがどんどんたくましくなっている\(^o^)/すてきな攻め受け!
マンホール周辺でこんなやり取りがあったんだっけ。いやまあそれはそれはお喜びになられてるんだろうなぁ。想像したらなんか笑えた。
そういえばあの大王様の素顔は最後まで秘密なのかな?きれいっぽいよね。ガネ大とか大ガネとかもいいんじゃないかと思えてきた。絵になるお。

ハーちゃんがお姫様
終わり!
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型