スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すまん\(^o^)/

あまりに気持ち悪すぎてさっきの日記消しました。ほんとすまんお見苦しいものをうぷぷぷぷ(^p^)
ああごめんきもい笑いがうぷぷぷぷ。

簡潔に言うと買い物してきましたただいまです
サンダル2色購入!安くてかわいかった満足x2

しあわせー\(^o^)/

最近見た映画のかんそ


誠実は金なり
人をいじめたらいつか自分がいじめられることになるんだ。世の中ってのはそういうもんだ。

「気持ちはわかるが法を無視しちゃいかん」

どこら辺が「復讐便」だったんだろう?



こういうスピーディな映画は苦手だ

秀でている人もどこか足りなかったり、足りなそうな人が別のところでは秀でてたり。
詐欺師だけど、人を信用させる才能があるなら普通に仕事をしても稼げそうだね。悪事のプロも必要だけどさ。

誠実は金なり人を騙して生きても幸運は舞い降りません。
ホテルでのキス、良かったわ



伊坂さん原作なので借りた映画!
でもちょと失敗。伊坂さんみたいに話がちゃんとしてたら、それ以上のエンターテイメントはごちゃごちゃして却って邪魔になる。「うまい芸術家は省くことがうまいんだ」。盛り込みすぎはだめみたい。

私は疲れちゃって30分もたなかったけど、「キャシャーン」や椎名りんごが好きな人は、好きそうかも。

「嘘に人を巻き込むな」

「“警察ですが”と言ったらアウトだが“警察のようなものですが”ならオーケーだ」

たった30分でも何かを残す伊坂さんそんなところがすごい
いつか自分にもっと時間と体力があったら再挑戦してみたい。です



あいーしてるゆあしてーゆー。

かつて仲間だった黒人の人を、ロジャーたちは非難してたけど、こういう風に世の中に関わっていく人も必要だよね。
そもそもハウウィーゴナーペイじゃない払いなさい(^^)去年のレントも払いなさい(^^)来年のレントも払いなさい(^^)すべては神から借りたものーばつばつです。

なんて言いつつ…やっぱり好きだなRENTいいよね。

「うまいこと言うが愛は三車線じゃない。自分を愛せなきゃ人も愛せない本当さ」

ロジャーの歌最高好き。
確かに自分のこと好きじゃない人と恋愛はできないもん相手が“なんか”という相手をヒーローにはできないよね。女の子も一緒だけど。


終わり眠れなかったので書いちゃった。今日はこのまま朝までコースかなっ。
NEEEMUUU

わあぁああ

どーしよーねむたすぎてどーしよー/(^o^)\

でも嬉しすぎて寝れる気がしない。
ああぁ楽しみだなあぁうれしおすー(^p^)
まだ悩んでるんだけどねっ。あれにしようかあれにしようかはたまたあれのあれにしようかっ
あああんどれもかわいすぎてあああん。

っあああああああ!!!!!フォーー\(^o^)/

わーどうしよう

サンデー読んでた(^p^)スチたん(^p^)
それはそれはお喜びになった男の口笛楽しすぎる(^p^)ふにゃんにゃ。
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型