スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は

ほんとにいい日だなぁ(*^ ^*)
天気も良かったし、かわいーお店見つけたし、かわいいスキニーも買えた♪しかも安かった♪2990円!
安かったから買った。服買いすぎ?ローン増えたし自重しなきゃー。

それにさっきほっとするニュース読んだ。
別に自分とは全然関係ないことだけど、胸は痛むし、やっぱり変わるんなら変わってくれたら嬉しいや。
そういうのに協力できたらいいけど、今は自分のことでいっぱいいっぱい。でも応援するのだよ!
政治良くわかんないけど、わかんないなりに応援するところ決まったからそれでいっかー(*^ ^*)にっここにっこ!

よくわかんないけど何もかもがいい方向に動いている気がする。なぜだろ?今はそういう時期なのかなー。

ああぁああ!!!

ヘイxにそうすけが出てる

ジャニなん知らなかったぁぁ
喋ってると全然違う人だ…。びっくりした。すご

メールお返事

Sさん
こんにちはSさん!伊坂さんについてメールありがとう♪

やっぱりそうですかぁ。小説と映画だと映像が入ってくる分イメージが違うかもしれないですね。私はまだ伊坂さんの小説は読んでないので、その分映画は楽しめてると思います(*^ ^*)
陽気なギャングがだめだったのは圧倒的に映像なんです。ごちゃごちゃしてて疲れちゃったの。あとこれは、なんとなくだけど、話を引き立てようっていうより「俺の映像を見ろ!」っていうのを、感じちゃったのね。それが話を邪魔してたの。

「死神の精度」はそういうことはなかったから、みんなで協力して作ったんだなぁって感じがして、私は好きでした!パンフレット読んだら実際そうだったみたいです。金城さんがいろいろ意見しながらやっていたみたい。そういうのって素敵ですよね(*^ ^*)

く…っ

ねばったけどだめだ寝てしまう…
こんな形で打ち明けるのは不本意だ。だが仕方ない…。



みゆたんたんじおびおめえとーーーっ



24ちあ祝
おやすま
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型