スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうやめてーー!

と叫びたくなります(ノ´∀`*)


\こんばんは/
今日も仕事、真面目に頑張ってきました(p*`・ω・´*)q朝、雨やったから外作業が出来ず( °_° )でも、来客の方がたくさん来てたので、湯のみ下げて洗いものをしてました(ノ)・ω・(ヾ)



真面目に頑張ってたら、いいことはあるもので(*n´ω`n*)ちょくちょくTさんとすれ違ったんやけど、そのたびにガン見されてしもた(笑)私は集中してた(ふりをした)けど、やっぱり気になるものですね。だってあの目線は、なんか特別な感じがするんです。ビーム(ノ*・ω・)ノって感じです。(意味がわからん)



しっかりしてるから、めっちゃ伝わってくる。私が視界に入れなくても、自然と感じる。そんな目線にドキドキしてまう私はただのアホですな( ´-ω- )フッ



Tさん出張っぽくて、スーツをビシッと着ててカッコよかった(●´ω`●)すれ違ったとき、もれなくこっちを見て頂きましたがね(笑)



ガン見するのやめてほしい。けど、嬉しい(どっちやw)



明日は出張かもしれんね〜。でも今週はこれでもう満足です(つω`*)今週って3日間しか行ってへんけど(笑)
ちなみに月曜火曜は欠勤にしてもらいました(*`・ω・´)



お疲れ様でした〜!もう1個のブログ更新してからゲームします★笑
前の記事へ 次の記事へ