スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポッカーン( ゚д゚ )

昼寝をしてしまい、全然眠たくない私です。どうしようかとちょっと焦っておる。


そんなことはさておきっっっ!


今日はめっちゃアクセス数が多くてびびってます(;ω;)このブログどこかに晒されてる!?ってくらい。
なんでやろかー…いろんな人のブログに拍手コメントして足跡残しとるからかな?
なんか今日はコメントしたい気分で。でもいきなり普通にコメントしたら失礼やしなー。うーん。でもしちゃえ!ついでに足跡残しておこう!的な単純な行動をしてます(ノ)・ω・(ヾ)


軽率な行動をしてしまいすみません(´TωT`)明日には普通のアクセス数に戻ってるかな?

結論から言うと

入院を改めて勧められました(>_<)強制じゃないけど、、

増薬しちゃったし、なんかしんどいですね(´;ω;`)

結局、駅まで行ってお昼ごはん食べて、MAJESTIC LEGONとearthで服をお迎えしちゃいました(*´艸`*)
カラオケ、100均、3coinsには行かんかったよ(*`・ω・´)頑張った!
眠たいからコーヒー買って帰宅する(ノ)・ω・(ヾ)お疲れ様!

やっぱり憂うつ。

\おはようございます/


拍手ありがとうございます(●´ω`●)


昨日、だらっだらと仕事について書きましたが、、今気づいた。
障害者雇用で働いてることをプロフィールに書いてたわ_(:3」 ∠ )_


まあいいや( ´艸`)←


今日は通院日なんですよね。最近のことを伝えようと思います。上手く言えないので後ほど文章にしようかな。
いつも通院後は〜♪って楽しみがあるんやけど、今日はなんかもうなんもない状態(´;ω;`)
ただ、家には居たくないから、どこかぶらぶらしようとは思案中。
イオンに行こうかな?って思ったけど、姉たちも行くみたいなことを聞いたので、止めときます。笑


私が住んでる市には月2回ですがバスに無料で乗り放題のカードがあるんです。が…
見事に無くしてしまいまして…。テンションガタ落ちです。でも、手帳見せたら割引きがあるから、それを利用します( 'ω')


服決めて、最近の状態を書いて、用意して行こーっと。
前の記事へ 次の記事へ