スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精神的に、、

\閲覧ありがとうございます/


もうあとは寝るだけ〜(*`・ω・´)でも未だに母からの束縛がひどい、、私だってひとりになりたいときもあるねん(*`ω´*)!!!!ってなるわ(´-д-)

父はいいよなあ〜〜。やりたいこと自由に出来るから(´・_・`)私もやりたいことあるのにさ(´・ε・`)全然出来へんし(´;ω;`)


今日もいろいろあって疲れた(´・ω・`)早く寝よっかな(*´-ω-)zzZ

ただいまーー

\拍手ありがとうございます/


ってか1時間くらい前に帰宅してました(^ω^)笑
電車の中暑かった〜。雨降ってたしテンション下がる(´△`)


でも午後から雨やったから、午前中にやりたかった作業出来た◎


昼休み後に頓服のお世話になりました(´TωT`)いろいろあって耐えれんかったねん(´・ω・`)


今日も疲れたあああ。゚(´つω・`。)゚。

くしゃみヤバい。

\拍手ありがとうございます/


今日はまだ安定してるほうかなあ?と自分ではそう思う。でも周りから見たら、体調悪そうに見えるかもしれん(>_<)
今は頓服のお世話になってないからね( 'ω')


雨降りそうやな〜(´・_・`)せっかく外での作業しようと思ってたのにな〜。雨降らんことを願って頑張ろうd(`・∀・)b

それでも今日はやってくる

\おはようございます/


1234hit達成しました\(^O^)/
でも、いつもどうりゆるーく更新していきます(p*`・ω・´*)qよろしくお願いします〜。


昨夜もめっちゃ早く寝た( ´ ▽ ` )寝る子は育つって言うからね(ノ)・ω・(ヾ)アラサーに両足突っ込んでるけど(笑)


おかげさまで今は眠気は無いけど、頓服飲んだら眼が腫れるくらいに眠たくなるんやろなあ、、


体調は相変わらず良くない、、無気力(´・_・`)でもしっかりと仕事しなきゃね(>_<)
前の記事へ 次の記事へ