スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別に気にせんけど。

(・ω・)っ話題:どうでもいい話


なんであんなに簡単にフォローを外すのかね…。


あ、こんにちは〜。
普段字の書く機会が少ないと、いざ書こうとしたとき手が痛くなるのね( ´ ▽ ` )…。今、力が入らんくらい痛い_(┐「ε:)_


さっきいつもどうりTwitterをチェックしてたら、とある人が『フォロー整理します。』って呟いてたから、プロフ見に行ったら、やっぱりフォロー外されてました(^q^)
向こうからフォローしてきたのに、勝手に整理して、勝手にフォロー外して…。もう勝手にしてくれ(´-ω-`)状態です(。-_-。)



そういうときって私もフォロー外したほうがいいんかめっちゃ迷う…。その人とは絡まんのやけどね、、(^^;
めんどいから放置しとこうかな(´・ω・`)

暇やねん。

(*´∀`)っ話題:ひとりごと


晴れたり曇ったり雨降ったり。最高にわけわからん天気ですね(´;ω;`)
こんな天気ムカついてくる(-_-)



あ、洗いもの終わりました。部屋中がビーフシチューの匂いに包まれています。なぜかと言うと煮込みハンバーグを作ったから(っ´ω`c)
煮込みハンバーグの正しいレシピは知らん(おい笑
調べるん忘れてて食材を買いに行ったから、どうしよーってなって、ビーフシチューの素で作ろうという結果に至った(笑)



しかもビーフシチューはレトルトやし(笑)やる気ないやつ(笑)



適当に薄めたらなんとかなったから良し(p*`・ω・´*)qビーフシチューってあんなに美味しかったんやな〜。あんまり食べへんから味忘れた(´>∀<`)ゝ



ハンバーグはヘルシーに高野豆腐を使いましたd('∀'*)豆腐ハンバーグって水切り大変やし、高野豆腐でハンバーグのレシピもあって、前に作ったら美味しかったのでリピ( ・ω・)bただ今回は挽肉不足でした(((;°▽°))出来たから良かったけど(´ω`)



シチューの匂いでお腹すいたからお菓子つまんでた(●´ω`●)早くお昼ごはん食べたい…

今日も

お弁当のおかずを作ってます〜!今、作り終わりました(っ´ω`c)
後は洗い物だけなので、ちょっと休憩。ゆっくりしてますヾ(*´ω`*)ノ
今回は全ていい感じに出来ました(*ノ∀`*)良かったっ!



午後は特に予定は無いです(ノ)・ω・(ヾ)明日から仕事やし、ゆっくりして体調を崩さんようにせねば。



お腹すいた。なんか食べよっかな?でも、その前に、洗い物しやなあかんよね(´^ω^`)頑張ります(;ω;)笑
前の記事へ 次の記事へ