スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐーちーらーせーて!

(`・~・´)っ話題:愚痴・ボヤキ
久しぶりに追記にて失礼(「`・д・)「
続きを読む

お疲れ様です(・ω・)

\こんにちは/


仕事終わった〜〜!
やっぱりTさんとは会わず…居てたみたいやけど(´;ω;`)
明日に期待だなーん(*´ー`*)


会社出るとき、来客の方に「お疲れ様でした。」って言われた(笑)
びっくりして「ありがとうございます…!」しか言えんかったわ^^;
初めて言われたらなんて返したらいいかわからんわな(((;°▽°))



鼻の奥がムズムズする(´・ω・`)なんか詰まってる感が…



というわけで。任務完了です(*`・ω・´)

柔軟剤はすすがない。

\拍手ありがとうございます/


昨日の『ためしてガッテン』でやってたんやけど、しわくちゃになった部分を綺麗にするために、柔軟剤使うってやってたんやけど、、
意外とすすぎは要らんって知られてなくてびっくりした(笑)


仕事柄、洗濯洗剤と柔軟剤を使うのですが、手洗いで使用するので、まずは洗剤で汚れ落として、すすいで、柔軟剤に浸して放置して(笑)絞って干すという手順が、私の中では普通と思ってたからね〜。
だから、手洗いの時はすすがんと脱水って書いてるのは知ってた(*`・ω・´)


でも柔軟剤と水の割合は間違ってたから、気をつけようと思ったd('∀'*)
柔軟剤も多けりゃいいっていう問題じゃないのね(・ω・)

ちょっとショック…

Tさん、今日は出張やってさ(´;ω;`)
車あったから今日もまた…(*´>д<)って思ったのになー…(´・ω・`)
でも、昨日思う存分見れたし別にいいか(●´ω`●)

no title

\おはようございます/



相変わらずお腹が痛い私です(´nωn`)多分出さなあかんものをちゃんと出してないからやと思う(´・ω・`)お腹下してないだけマシかなあ(-ω-;)まあもうすぐ女の子の日というのも関係してるかもね〜。


ちょっと休憩。30分休憩無しで頑張ったからね!!!
もうちょっとしたら再開しよ(*・ω・)ノ
前の記事へ 次の記事へ