スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇やったらいろいろと考える。

久しぶりにノンアルたーいむでした(ノ)・ω・(ヾ)


パイの実を食べてから、トッポを食べたら味が薄くなりますね。
シェアパックはひとりで食べる主義なmocaです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがに2つシェアパックを食べるのは無理でした(*ノ∀`*)


暇なので、新着エントリから気になる方へ拍手コメント書いてる( 'ω')
いきなりのコメント失礼します(*^^*)拍手コメント後私の足跡あれば、その拍手コメントは私です!!ごめんなさい!!


という相変わらず謎なテンションなんですが(笑)明日は来て欲しくないから、寝やんかったら時間止まるかな、、(´・_・`)という現実逃避してます。
なんかもう怖いんですよ、、人がね、、(● ; ~ ; ●)


明日大丈夫かなー、、仕事も家もやだなー、、

仕事終わりましたー

疲れた_(┐「ε:)_


今日は久しぶりに大好きな社員さんがこっちに来てくれてたーヾ(*´ω`*)ノ
大好きって言うてもLOVEじゃないので(*`・ω・´)笑


その社員さんに「元気か?」って聞かれたけど、「元気です」とか言えんかったから、笑って誤魔化した(((;°▽°))


お昼ごはんの準備をしてるとき、誰か通ったから無意識に見たら、Tさんやった…。Tさんもちらっと見てたから目合ってもた(>_<)


午後、また会ったから「お疲れ様です」って私から言うたけど、うつ向き気味で言うてもた(´・ω・`)
Tさんも「お疲れ様です」って返してくれたけど、どんな表情やったんやろか(・-・`)


他の社員さんにもなんか心配とかの意味で思われてたら嫌やな(´;ω;`)また明日が怖い。

ためいき。

気づかないふりをすれば良かった。


今さっきTさんに「おはようございます」って挨拶した。こっち見てへんかったから私に気づいてなかったのになあ…。
何か話せるかなって無駄な期待をしてしまう(´・ω・`)なんも話せんかったんやけど…。


でも、やっぱりカッコいいからさ…見てしまう。目合わんかなあとか。私は思春期の乙女か。って思わず心の中でツッコミ入れたわ^^;


午前中の作業はあとちょっとで終わる。今日は雨やからやることなかった…。だから休憩入れつつやってた(・ω・)
今日はいろんな人が来てる。バタバタやなあ〜。


来客の方が帰ったら洗い物しやな(o´д`o)それも私の仕事やからねー(*´ー`*)あとちょっと頑張ろ!

ダメだダメだダメだ

もう限界かもしれない。
続きを読む

疲れておる_(:ェ」∠)_

\おはようございます/


いつもより10分遅く起きました…(っていうか起こされた(笑))
朝の10分遅れは大きい(;ω;)2度寝したらやっぱりあかんわ_(┐「ε:)_


昨日の仕事の帰り、支援センターの職員さんと役所に行きましたが、、書類に不備があり、申請出来んかった(-_-)
職員さん居てなかったら、ブチ切れるとこやったわ(((;°▽°))
診断書に間違いあるし、紹介状要るしで、はっきり言うて病院側が悪い!私らは悪くない!
所得の証明書?みたいなやつ発行するんに1枚300円やった(´・ω・`)5年分やから、、(´°ω°)チーンって感じ(´△`)


病院側には職員さんが言うてくれるみたいε-(´∀`;)ホッ
あ〜〜またお金飛ぶやん(;_;)


これで受理されんかったら泣くで←


役所にATMあったから、ついでに給与引き出してきた(ノ)・ω・(ヾ)


そんな1日でした。散々な1日よな←


今日は雨やからやること少なそう、、休憩しながら頑張ろかい(p*`・ω・´*)q
前の記事へ 次の記事へ