スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと夜。

\こんばんは/


なんとか1日終えて、やっと1人の時間になりました(´△`)

今日は契約の更新の用紙を頂きました〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
また半年頑張りまーーす( 'ω')


8割の確率で私の体調が悪いことを、周りの社員さんは気づいてると思う。
結構ちらちら見られてる感がある、、(´・ω・`)
体調悪いっていうか、メンタル面が不安定なだけやけど(;▽;)


帰宅しても、休まる時間も無いし、自由な時間も少ないしつらいです(´;ω;`)

no title

拍手ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ


昨日の頓服の副作用のせいなのか、倦怠感が出てきた。それと、眠気が襲ってくる。
でも、飲まないと危ないから今も飲んできた(´・ω・`)
泣きたくなる気持ちは無くなるけど、希死念慮は相変わらずです(´・_・`)
モチベーションが急降下してるし(´;ω;`)


頭ぼーっとするから、無になってしまう(+_+)しんどいなあ。愛想笑いすら出来ん(;ω;)


こんな状態やから仕事辞めさせられたらどうしよう……。不安が溢れてます(● ; ~ ; ●)

いろいろありました

\おはようございます/


前記事更新後。
不安定になったから頓服を飲んだ(>_<)効いてるからか副作用の眠気がヤバかった、、(´;ω;`)
なんとか仕事を頑張って(寝そうになりながら←)
仕事終わって、支援センターの職員さんと役所に行って、障害年金の申請完了ヾ(。^ω^。)ノ


申請終わってから、一昨日の診断結果を報告(;_;)それとひとり暮らしのこと聞いてた( 'ω')
支援センターには月に1回は来てほしいって言われたから、日にち決めて無事に帰宅〜〜。


昨夜は20:30に寝た(笑)足がこむら返りして、悪夢を見て、いつもの時間に起床(●´ω`●)笑


よく寝た!すっきり!………頑張ろう(;ω;)←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ