スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うん、きっとそうだろな。

(・ω・)っ話題:ひとりごと


\こんばんは/


早く起きたからか、時間があれば寝てました私です〜(´;ω;`)寝すぎて今日は寝れるかなあってくらい寝た( ´。pωq。)まあ、ヒルナミン飲めば大丈夫か(*´ω`*)


今日も姉が夜ご飯を作った( 'ω')それはいいんやけど、父は微妙な顔してた(´・ω・`)食べてるとき、首かしげてたし(笑)多分、ちゃんと混ざってなかったからやろなあ、、(´・_・`)いつもお代わりするのにしてなかったしさ〜。味も気に入らんかったんやろな〜。


多分、もし姉じゃなくて母が作ったんやったらめっちゃ言われてたやろな。ってくらい。姉やから言わんというね(´・_・`)まあ、子どもの前では言えんよなあ(´△`)


そんな感じで1日過ぎました。なんか無駄に疲れたorz

平日より早く起きるのは何故かな。

\おはようございます/


早朝からの更新すみません(´TωT`)あまりに暇なので、、これを更新して、もうひとつのブログ更新したら起きようと思います(●´ω`●)


今日は変な?怖い?夢を見ました((´д`))前の家に住友不動産の人が来て。作業着に住友なんとかって書いてたから不動産にしたけど、曖昧すぎる(´^ω^`)
母がそいつの応対したら恐怖心を抱き、代わりに父が応対すると、いきなり走って逃げて(しかも、我が家の敷地内(笑))父が追いかけるという夢。


文章にしたら怖くなさそうやけど、リアルな夢すぎてめっっっちゃ怖かった(´;ω;`)


2度寝したら必ず、意味不明で怖い夢を見る。こないだはバスに乗ってて事故にあう夢見たもんヽ(;▽;)ノ


夢って不思議すぎるよね。





今日は引きこもるので、部屋の片付けでもしよっかなと思ってます(*´∀`*)頑張るぞ(*`・ω・´)!!

通院後の楽しみ(*´ω`*)

\拍手ありがとうございます/


ショッピング行ってきたよ〜。MAJESTIC LEGONで買ったんやけど、どれだけ居たことか(´^ω^`)
ついに顔を覚えられちゃいました(*ノ∀`*)めっちゃ話す奴ですみません(((;°▽°))って感じやわ(笑)


ポイントあるからってめっちゃ高いの買ってもた(笑)いや、だって別のMAJESTIC LEGONの店舗には無いから( ´ ▽ ` )まあアウターってあんなものじゃないですかね?コートよりかは十分安く買えたから良いことにしよう!たまには自分にご褒美!笑


ショッピングの前に、お昼ごはん食べた(^^♪庶民の味方のサイゼリヤ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとは3coinsとseriaとhoneys行って必要なもの買って、今日はカラオケ行かんと帰宅した〜。


帰宅したら雨がドバーッて降ってきて、良いタイミングで帰れました(*´ー`*)

頑張りました◎

( 'ω')っ話題:精神科


\おはようございます/

今日は通院日でした〜。すぐに終わった(*^^*)ちょっと緊張したけどね、、( °_° )また4週間後の診察です(ノ)・ω・(ヾ)連休挟まんで良かった〜(*´∀`)-3
帰りのバスは行ったあとやった^^;やから、ちょっと遠めのバス停へ(^^♪そのバス停はめっちゃバス通るから、余裕で乗れた(*´ー`*)


そんなにバスは混んでなくて、あっという間に着いて、めっちゃお腹すいたからロッテリアで休憩(●´ω`●)コーヒー飲みたかっただけなんやけど( ´ ▽ ` )
ふるポテセットが安かったし、ついつい買っちゃいました(´>∀<`)ゝコンソメ味美味しかった〜。
普通にポテトもコーヒーも摂取出来たから、来週から平日お弁当生活復活かもね(p*`・ω・´*)q


目覚めのコーヒーも飲んだし、これからショッピング行ってきます(*ノ∀`*)

だって、だって、だって。

(>_<)っ話題:(´・ω・`)
どうしたらいいか、わからなくて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ