スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

限界

(´・_・`)っ話題:ストレス


仕事も、家も。全部疲れてもたわ。
続きを読む

嬉しかったこと。

ただいま^(・u・^)
やっとゆっくりと出来ます(ノ)・ω・(ヾ)うれすぃーヾ(*´ω`*)ノ


今日はね、嬉しかったことがあるんですよ!
Tさんと話せたのーー((o(。>ω<。)o))←ボリューム最大(笑)


まあ私から話しかけたんですけどね( ´ ▽ ` )
Tさんが食器を給湯室に持ってきたとき、私はちょうどコーヒーを優雅に飲んでたんですよね。
そのときにTさんが「ごちそうさまでした。」って私に言ったから、Tさんに「礼儀正しいですね。」って私が言ったら、Tさん「は?」みたいな反応(´^ω^`)あ、やっぱり?笑


ちょっと話せたんやけど、Tさんは私に敬語じゃなくてさ…(*n´ω`n*)もし、私に対してだけやったらなあ(*´ー`*)って訳分からん妄想したり(笑)皆に対して敬語じゃなくて普通に話してるんかもしれんけどね(・∀・)


とりあえず、私はTさんを褒めに褒めちぎった(笑)Tさんの此処が好きです!って意味を込めて←
そしたら、Tさん「ありがとう。」って言って去っていったん!!!


照れ隠しかーー!!!←違います(笑)


午後からはいつも以上に仕事に励むことが出来ました(`・ω・´)笑

ええええええ!?

さっき更新したばっかりやけど、叫ばせてくださいませ。



ALGONQUINSが無くなった(倒産)だとーー!?


Twitter見てショック受けたわ…。ALGONQUINSの店舗は無くなったみたいなことは聞いてたけど、、。
ALGONQUINSで買ったことなくて、いつか欲しいなあ。とは思ってた…。でも店舗無くなってたしなあ。とも思ってたけど!!!けどよ!!!!←誰(笑)

憧れのブランドやからショックはでかい……。これでSEXPOTとかリッスンとか無くなったら、私はデザイナーになるしかないな(;_;)(;_;)(;_;)

ねむ。

\おはようございます/


ブログ更新後、案の定寝落ちしました(´>∀<`)ゝ
最近疲れてるんやなあ…。って実感しました(´・_・`)
まだ眠いというね( ; ω ; )


今朝から理由は知らんけど、父の機嫌が悪い。嫌な思いしたくないから、極力話すん止めよ( ´ ▽ ` )


健康診断のため、朝食を抜いてるんやけど、、朝食とらん人の胃袋を見たい(´;ω;`)!!
通勤の時点でお腹空いてるのに、朝食とらんかったら私は死ぬしかないな\(^o^)/


健康診断終わったら何食べよっかな♪頭の中はそれだけです。笑
前の記事へ 次の記事へ