スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに腸に来たんかな?

(;_;)っ話題:お腹が痛い。


生理痛じゃなくてただお腹を下してるわけなんですが、、
多分明日の仕事が不安やからお腹に来たんやろなあ、、と思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。


夜中痛くてトイレに駆け込まんようにしよう、、


ビオフェルミン飲むべきかな(´。・x∩`)?あれ飲んだら、更に悪化したときあったからなあ(´;ω;`)よく効くけど(o´д`o)


明日が憂うつすぎて泣きたい。

変なテンションです(笑)

(*´∀`)っ話題:ひとりごと


することないし、しんどいし、そんなときはベッドへgo!
というわけで、ゴロゴロしてます。疲れた(o´Д`)=з


ちょっと寝たんかな?スッキリしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただ、まだ眠い気がする(´・ω・`)あんまり寝たら、逆にしんどくなるから、そろそろ起きておこう。
続きを読む

つまりは暇更新。

\拍手ありがとうございます/

今、明日のお弁当のおかずを解凍してたら、レンジから小さな破裂音がしましたΣ(゚д゚;)
軽くビビりましたよ(´^ω^`)


解凍終わったらすること無いし、、どうしよう、、(´・_・`)


天気さえ良かったらなあ、、何処か行こ!ってテンションになるけど、今日は無理や、、


何か欲しいものあるわけじゃないけどね…。でもただ単にぶらぶらするのは1番時間の無駄と思うよ(´△`)
それが好きっ!っていう人も居るかとは思うけどね、、


なんか無性に甘いものが食べたい。ケーキ食べたい。

頭痛い。

(・∀・)っ話題:ひとりごと


\こんにちは /
生理前やからか、イライラする。食欲増進。微熱。やる気ない。しんどーい!
明日からまた仕事ですよ(;ω;)不安不安不安すぎて泣きそう…。でも頑張らなあかんのやけど(っ`;ω;´c)
メンタルが不安定やから、やばくなりそうになったら頓服飲もうか…(´・ω・`)


雨じゃなかったら出かけたかったんやけど、あいにくの雨。リフレッシュしたいなあ(´・_・`)

やっぱり眠い。

\おはようございます/

今朝は平日と同じくらいに起床した(*n´ω`n*)日曜日やけど頑張って起きた(`・ω・´)
ホームベーカリーでパン作りしつつゲームしてた(*´ー`*)

拍手ありがとうございます◎
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ