スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1人暮らしの練習。

(*`・з・´)っ話題:愚痴・ボヤキ
こんばんはーっ。
仕事は無事に終えることが出来たんですが、家でのことでイライラしてます。
追記にて書いておりますので、興味がある方(?)は見てください。
続きを読む

拒絶反応?

ここ最近、仕事中にお腹が痛くなる。
下してはないんやけど、なんかお腹痛い。

なんか仕事がしんどくなってきた。
また辞めたい病が出てきた。

理由も無く、辞めたくなる。
当たり前やけど、理由が無いから、なんで辞めたいのか分からない。

今日なんか仕事始まる前、熱測ったら熱あったからびっくり。
今は平熱なんやけど…(´・ω・`)
それよりお腹痛いし眠い。

雨降ってくれたら仕事減るんやけどなあ…。


なんかモヤモヤが消えない。また話聞いてもらおうかな( ;__; )
泣かないだけマシか。涙も出やんくらい辛いなあ。



★★★



拍手コメントありがとうございます。
また後程返します(*`・ω・´)

おはようございます。

布団の中でもがいてた(?)私です。
しんどいーっと言うてました(´-д-)起きるの嫌でした。
相変わらず喉痛いし(´・_・`)


昨夜は即布団に入って寝ました。なかなか寝れんかったけど…。
もう体調不良になりたくないからねー。しんどいし欠勤になるだけやし(笑)


昨日の夕方、姉から母にメール来たみたいで(´・ω・`)
嘔吐症になったらしいんやけど嘔吐症って何?初めて聞いた…。
調べたけどやっぱり分からず…字のごとく吐いてるには違いないけど…。
熱出たらインフルになるかもしれん。(あくまでも勝手な予想。)
インフルにならんことを願っております。


今日も頑張って乗り越えましょ!

頑張った!!

体重が減っててめっちゃ嬉しい私です(。・ω・)ノ
帰ってきてからのお菓子我慢して良かったーっ!誘惑に勝ってよかったーっ!\(^^)/

今日は眠い1日やったし早めに寝ようかなあ…と言いつつ、いつもと同じ時間なんやろな(o´艸`)

どちらにせよ、今日無事に仕事を終えることが出来て良かったです(*n´ω`n*)

追記は拍手コメントのお返事ですー。
続きを読む

喉が痛い。そして眠い。

おひるやすみでーーす!

朝から喉が痛い(´・ω・`)風邪かなあ?
しっかりと睡眠をとらなあかんねー。
久しぶりに夜中に目覚めちゃった。すぐに寝たけど(^w^)

おひるやすみは、ひとりやから、寝ようかなー?
でも寝たくない(どっちやw
頭ぼーっとする(´;ω;`)
後でお目覚めのコーヒー飲もう。

ネスカフェのラテが美味しすぎて感動!やる気出てくるんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だから、最近のおひるやすみには飲むようにしてる(●´ω`●)
午後も頑張れーっ!という意味を込めて(*ノ∀`*)
午後は2時間半の勤務なんですけどね( ´ ▽ ` )


眠気覚ましになることをしたい(´・_・`)
前の記事へ 次の記事へ