スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心配やわ。

\こんばんは/


今日、仕事に行くために電車に乗ってるとき、つり革持って爆睡してたら、私の目の前に座ってたおばあ様に「疲れてるのねえ〜(*´ー`*)」と言われました、私です(^q^)


恥ずかしかったわorz




今日はひとつ不思議なことが発覚しました。

私、同じ道を覚えられない\(^o^)/

というのも( 'ω')
仕事帰りは帰れるけど、仕事行くとき、帰る道と同じ道を歩いてるのに、全然違う方向行ってまう(´;ω;`)逆に遠回りになってんちゃう?ってくらい。



大丈夫か、自分。なんか心配になってきた(;_;)

no title

\お疲れ様です/


お腹の違和感と戦って引き分け気分な私です(;ω;)なんかまだお腹に残ってる気がする、、見えへんけどね(笑)


今日はTさんは、、知らん間に来てて、早くお昼ごはん食べて、外出してた。忙しそうやな(´・ω・`)
ちらっと会ったとき、後ろ向いてスマホ触ってた。その後ろ姿が素敵すぎた(*´ω`*)


ちょっとでも見れたから私は満足ですけどね←

無理。笑

外の作業をしていても、お腹が変な感じで、、(女の子の日じゃないよ〜)
作業が出来ない(´;ω;`)だから、出来んかったことをちゃんと伝えます(´・ω・`)理由あるからね。サボりじゃないし(ノД`)



月曜日からこんな体調で1週間大丈夫なんかな…(>_<)

no title

\おはようございます/


仕事なう。(仕事しろ(笑)
トイレとお友達になってる私です(*・ω・)ノ吐いてるわけじゃないよ〜。



とりあえず室内の作業終わらせた(>_<)後は外の作業のみ!出来んかったら、ちゃんと理由をつけて、報告しよう(*`・ω・´)なるべく頑張りますがね( 'ω')



今日は晴れて嬉しくなる(*´ー`*)ただ、ちょっと寒いね〜。
寒いけど仕事はやらなきゃね(;ω;)笑
前の記事へ 次の記事へ