スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おひるやすみ!

お腹が痛いです(;ω;)やっぱりね←
お昼ごはんは自分で作ったお弁当+うどん。
食べ過ぎ\(^o^)/デブエットかよ\(^o^)/
そりゃお腹も痛くなるわ\(^o^)/


あ、来週の月曜日(12月3日)有給休暇で仕事休みまーす(*^^)v
予定あるから休むんやけどね( ´ ▽ ` )


今日からあの2人組がまた2泊3日で来る〜。事情は書けば長くなるから書かんけど(´・ω・`)


午後も頑張ってきます(*`・ω・´)

おはようございます◎

昨夜は寝れると思って頓服を飲まずに寝たら、朝と思って着替えて1階に行ったら誰も居なくて、ふと時計を見たら23時。完璧寝ぼけてしまった(´・ω・`)


それを姉にLINEしたら爆笑されたw


今日も仕事頑張ってきますん( 'ω')

お久しぶりです。

(;´・ω・)っ話題:放置しました。


ちょっと放置していました(´・ω・`;)社員旅行で疲れてて、体調があまり良くない…気がするだけやけどw


仕事はちゃんとしていますよ(*ノ∀`*)最近寒いから温かいものが恋しくなってる(●´ω`●)カフェイン摂取しまくり(笑)


今、仕事の真っ最中ですが、またお腹が変やからトイレにこもってます(´・ω・`)なんか出そうで出やん(リアルすぎるw
熱もめっちゃ微妙にあるし。大丈夫か自分(´・_・`)


そんな感じで(?)生きてます( ´ ▽ ` )

愚痴なんで閲覧注意を。

記事タイトルどうりです。
続きを読む

気疲れ。

してもた(´・ω・`)


やっぱり社員旅行来やんほうが良かったかなあ。結局私ひとりになってまうし……。
そう思ったらあかんのやけど、思ってまうわなあ(*´・ω・`*)
泊まりじゃなくて日帰りやったら楽やったかなあ…。


楽しんでるはずやけど楽しめてないんかな。つら。
前の記事へ 次の記事へ