スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しんどいー。

お腹が痛い_(┐「ε:)_


多分、ストレスから来てるんやと思う。でも、ちゃんと挨拶したし(とある社員さんからは挨拶したとき、めっちゃ見られた^^;)第1ステージクリアかな?
あとは仕事や。雨やからやれること少ないし、、っていうかお腹が痛くて死にそうなんやけど!!

吐き気もした(´・ω・`)最悪なパターン、、

仕事中に更新したらあかんのやけどね、、トイレからお送りしてまする(>_<)トイレやったら入って来られやんし(((;°▽°))


まだ精神的に不安定やから頓服飲みべきかなあ(´・_・`)迷う、、

はー、怖い怖い。

\おはようございます/

雨やし月曜日やし、そんなときに仕事という現実にうんざりしてる私です。



しかも、金曜日、社員さんに反論しちゃって……それに加えて午後は全く仕事してないから、なんか言われてまうかもしれんわな(´・_・`)
とある社員さんには「もう午後の仕事サボったら?」って言われたけど←
結果的にはサボったわけでありますが、、( °_° )



今日はまた役所に行かなあかんから、そのときに一緒に来てくれるセンターの職員さんに、一昨日の診察結果を伝えます。いや、伝えやなあかんのやけどね(笑)



心臓バックバクですわ(´・ω・`)大丈夫か…。でも頓服持ったから大丈夫よな(*`・ω・´)って言い聞かせて頑張ります(;ω;)笑
前の記事へ 次の記事へ