ウエスターさんとサウラーが生きてたぁぁぁ!(号泣)
しかもプリキュア側についてくれるの!?
嬉しすぎる!
二人協力技でバリア張ってくれたり、相変わらず仲良しで嬉しい…
吹っ飛ばされたあとに上半身起こしてるサウラーが、珍しく受けに見えました。
デレるとかわいくなるんですね。
逆にウエスターさんはかっこよくなってるような…
あれ、ラストにしてまさかの逆転?(笑)


復活ネタでレッツサウェ妄想!


※キュアエンジェル誕生のシーンです

サウラー「プリキュアが…キュアエンジェルに…」
ウエスター「オレ達の気持ちが届いたんだぜ!プリキュアならきっとこの世界を生まれ変わらせてくれる!」
「……ウエスター」
「ほら、サウラー!大丈夫か?掴まれよ!(手を差し出す)」
「あ、ああ…すまない…(ちょっとびっくりしつつも手を掴み)」
「えへへ。プリキュアがあんなに頑張ってるんだぜ!ちゃんと応援しないとだよな!(にこっ)」
「…(ふっと微笑み)そうだね。プリキュアによって世界が変わる。それをちゃんと見たいな」
「ああ。サウラー、世界が変わったら好きなことができるんだぜ!ドーナツ食べて、海に行って、お祭りも…今度は絶対一緒に行こうな!」
「…仕方ないな。付き合ってあげてもいいよ」
「やったぁ!なぁ、サウラー。オレ、前にお前に言われたこと、わかったかもしれないぞ!」
「(どき)え…?わかった、の?」
「ああ!プリキュアを見てたらなんかわかったんだ!世界が変わったら言うなっ!」
「……(ふっと微笑み)うん。楽しみにしてるよ」
「よーし、じゃ、プリキュアを応援しないとな。……がんばれぇー!」
「ちょっ…うるさいよ!ウエスター!」
「えー、このくらい出さないと聞こえないだろ!ほら、お前も!」
「仕方ないな…相変わらずバカなんだから…」


続く…かも。


最終回にしてまさかのウエスター×サウラーになりそうです(笑)
まぁでもどっちでもいっか…二人が仲良くしてくれればそれでよし!
ちなみに以前書いたSSとなんとなく繋がってます。
全て繋がってるわけではないですが、最終回で我が家の二人も決着がつくかな?