スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13話『悪夢のメルヘンワールド!』

シロップがツンデレ過ぎてナッツのアイデンティティが…(笑)
シロップの衣装見た瞬間「生足生足!」とか期待した自分がきもいです。
生足シロップじゅるり。
シビレッタ、公式の画像見て「今回の敵はおねーさんかぁ」と思ってたらばあさんでがっかり(笑)
ナッツと四人、衣装ちょびっとしか出てこなかったなー
メルヘンワールドがウリの割にはあまり生かされてなかった気がするんですけど…
ココナッツでシンデレラとか白雪姫とかやればいいのに。
ナッツのしっぽ髪に萌えました。
相変わらずナッツ役立たず。
ミルキィは最後シビレッタに蹴り入れるくらいしかしてないのに「おいしい活躍」って図々しいなオイ!
このうざさはまさにミルク。
本性現してきたなこいつ。
くるみはどこに住んでるんでしょーか?
シロップはついにココナッツの新婚家庭に引っ越しちゃうんでしょうか?
なかなか大変そうですが(アレな意味で)頑張ってください(にこり)

次回最近出番の少なかったナッツが!
やった〜!
ナッツはミルクがあんまり好きではなさそうだ。
そりゃミルク→ココ×ナッツだからな、ココに手を出されちゃ好きにはなれないだろうが。
同じココ狙いでものぞみのことは別に嫌いじゃなさそうなんだが。

12話『美々野くるみがやってきた!』

きましたきました美々野!
早速「仲良くしてあげてもいいわ」ってアンタナニサマー!?(笑)
何気にかれんさんやこまちにもタメ口だよな。
上級生なのに!
まぁミルクはタメ口だったからだろうけどね。
ココもてもて(笑)
ブンビーさんが可哀想だ。
恋人に先立たれていやらしいおっさんに引き取られた女のように見えるぞ。
いつのまにかブンビー×スコルプみたいになってたもんなぁ。
くるみの“なんでもできてちょっと抜けてる”設定はまさにミルクで安心。
しかし「なんであなたみたいなのがプリキュアなの?」とか普通言っちゃいかんことだよな!?
「絶対に行くよ!」と普通に答えるのぞみはいい子だけどちょっとニブくないか?(笑)
変身シーン省略が激しくなりましたなぁ。
そりゃあ六人もいるもんねぇ。
ネバタコスさんはとことんきもいな!
もういやらしい親父にしか見えません!
んでミルキィローズがvsネバタコスしてるあいだにプリキュアなにやってんの?(笑)
みんなでホシイナーと戦ってたのかよ!
5のプリキュアはチーム戦闘がウリの割には作戦や分担がまるでなっていないと思います!
今回は技が全て発動して豪華〜
未だにミントの技名が聞き取れませんorz
あ、ドリームが「ローズ!」って呼んでてそっちかよ!と思った。
『“キュア”“ドリーム“』が“ドリーム”のほうで呼ばれるなら『“ミルキィ”“ローズ”』は“ローズ”と呼ばれて然るべきなのだがなんとなく違和感が。
今回は久しぶりに増子さんが見られて嬉しかった!←増子さん好き
最近ココナッツが全く目立ってないんすけど…ココ×ナッツ成分をそろそろください、お願いします。

ご挨拶

『yes!プリキュア5 GOGO!』の感想を主にした日記です。
主にココ×ナッツ中心に腐った目線で見た感想ですので苦手な方はご遠慮くださいませ。

管理人:白子(普段は『コロッケ!』ウスター×リゾットで細々小説書いてます)


※8/4、HN統一のため変更しました。
旧HN:杏

テスト

テスト投稿
前の記事へ 次の記事へ