スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すすすすみませんm(_ _)m

み…見逃しましたorz
寝過ごしてですね、起きたら九時過ぎでした…すみません!!!orz
最近ニコにも本編はアップされませんし、DVDレンタルが始まるのを待つしかないのでしょうかorz
そんなわけで今週感想は書けないです…申し訳ございませんorz

32話『小さな小さな大冒険!』

あああ…!OPの三分見逃した…!orz
おそらくあのお揃いの服のエピソードが出ただろうに…!orz
百井さん登場!
また道に迷った設定ですか!(笑)
マジシャン設定…これはなかなかいいかも(服が奇抜な理由に)
はーいプリキュアがちっちゃくなっちゃいました!
しかしみんなローズパクト(偽)を見て「ローズパクト!?」って言い過ぎ!
狙われてるんだからもう少し危機感を持ちなされ!
シロップ、百井さんの「初めまして」をスルーした、よね?(笑)
あらいけない子!
百井さんが帰ったあとに「彼も足が早いんだな」と言うナッツ。
疑わないんだ…可愛いなぁ。
さてシロップに吹き飛ばされてプリキュアは草むらへ…
はっぱに乗ったり小説のネタができたと喜んだり、楽天的なうららとこまち。
や、でもこまちは正しいぞ!腐女子として!(…)
きっとココナツシロが小さくなったところを妄想したに違いない。
てのひらシロップ…いい…!
今回のサイズよりもうちょいでかいといいですね。
身長10センチくらいがナイス!
そんなシロップに悪戯…素晴らしいっ!
こまちはえらいわ!
くるみは…一緒にいたくないなら帰っていいんですよ。
元々王国の留守を預かる役目だったでしょ。
和を乱すはりんちゃんにつっかかるは…困ったちゃんですなぁ。
さて蟻が出てきてプリキュアを狙います。
変身して応戦するプリキュア!
しかしホシイナーになってるとはいえ、あれ生物だよみんな!
躊躇いなくボコっていたよ…プリキュアの価値観がわかりませぬ…(笑)
「レモネードが蟻に連れていかれたわ!」相変わらず素で笑えるセリフを発するアクア。とっても素敵☆
マジボケキャラの双壁はかれんさんとナッツですよね!
蟻をけちらして…シロップがローズパクト(偽)を開けてくれたおかげで元に戻りました。
今回の貧乏くじはシロップ…一日中プリキュア探してたんだね…可哀想にorz
お疲れ様でした…
最近のシロップはほんとに仲間思いないい子!
え、みんなあれはマジックだったって信じてるの!?
約一名「タネがあるのよ」なんてKYなこと言ってた方もいるのに!
みんな純粋すぎるわ!(笑)
百井さんは次回ローズパクトの持ち主を狙うらしい。
おおっこれはムカ×シロフラグ!?
ローズパクトごとシロップを監禁。
拘束して「さぁ、ローズパクトを出してくれませんか…?…そう、嫌だと言うのですね、それなら出したくなるようにしてあげましょう」みたいな展開希望!
ムカーディアさん頼みますよ!
ちなみに危惧してた三角関係はあまりなさそうで安心でした…。


さて次回は、うららとカレー?
やはりカレーはどうしても切り離せないようです(笑)
うららの同級生か…友達ができたんだね、うらら!良かった良かった。
シロップが手伝うということはシロうらかな?
しかし宣伝手段が毎回チラシなのは何故だ…
そんなもの使わなくてもシロップがいれば客は集まります。
店の外にイベントという名目で出店を出してですね、シロップがふりふりエプロンでウェイターすればオッケです!
「ご注文はお決まりですか?はい、シーフードカレー一つに激辛スパイシーカレー一つ、アイスティー二つですね。かしこまりました!少々お待ちください。……オーダー入りましたー!」…みたいな感じかな…おタカさんのところで働いてるから、既にウェイターも慣れてるしね☆
うららは女の子らしく、コテコテのミニスカ+ふりるエプロン+メイドカチューシャでウエイトレスさんをすればいい。
いっそシロップも同じでいいよ!(…)
可愛いと思うんだけどなぁ。
次回が楽しみです。うふふ。

31話『ミルキィローズ 新たなる力!』

遅くなりました〜
今週の感想いきます

いきなりしょぼくれてるナッツが可愛い〜v
くるみはどこまでも思いやりのない子だよなぁ…
ココナツが久しぶりにデート☆
ココは「ナッツはいつも僕の力になってくれてる」と言ってましたが、それはつまりナッツはサポート役に徹してねって意味かな。
腐女子的にはそれでいいけど、真面目に考えたらナッツはそれじゃ可哀想だよね。
…と思ったものの、ナッツがココの手を振り払ったシーンで萌えてしまう、所詮腐女子。
雨が降りそうだからナッツを迎えに行くぞー!というのぞみの提案であろうことか全員でお迎え。
しかし傘は一本。
雨降ってきたらどうすんのよ!お迎えなのに不自然ー!(爆笑)
荒れに荒れてるアナコンディさんがナッツ片手に登場!
えー、なんでボコるシーンないの!
と思ってたらローズを思いっきりボコってくれたので、まぁそれはそれで。
デコピンすごいよアナコンディさん…!
アナコンディさんは敵側なのについ応援してしまいます。
もっとやれ〜!
しかしアナコンディさんもいつかは退場してしまうのよな…寂しいなぁ。
ナッツの力が発動!
ミルキィローズ、パワーアップ!
しかし新しい技なのに、ミルキィローズブリザードとほとんど変わらないよ…
キラキラしてるだけじゃないかつまらない。
くるみの思い上がりにつっこんでいたらきりがないのでスルーしまして。
みんなシロップいじめるなよー
確かにシロップはいじると楽しいけどさ!(笑)

次回はムカーディアさんだ!
楽しみ〜☆

今日の感想は

後日になります、すみませんm(_ _)m
さっききたプリキュアメルマガ…『そのときナッツに異変が!』←ココのときと同じじゃないですか!(笑)
今日はナッツがアナコンディさんにボコられるらしくて楽しみですね〜
是非最初だけでも人間体でお願いしたいです(酷い)
アナコンディさん最近おいしいキャラだよなぁ…

写メはシュークリームとココです。
ケーキ屋さんのシュークリームですが、おいしかったですよー

30話『王の力とナッツの悩み』

今回は“ナッツの悩み”の割にはくるみ回でがっかり…
「のぞみが悪いのよ!」とか言ってたけど、のぞみの独り言に応酬したあんたに罪がないとよく言えるな…
挙げ句絶交とか。
もう小学生かと。
来週もくるみとかもう勘弁orz

目覚ましで起きてきたシロップに、「おはよう。ご飯できてるぞ、ちゃんと顔を洗ってこいよ」とかママなナッツを期待したのにっ…!
そんでシロップが「ハハオヤみたいなこと言うなよ…」とか照れて、でも実は寂しくなってしまってあとでナッツに慰めてもらえればよかったのに!
それで夜ココが帰ってきたらナッツに事情を聞いて、「よしシロップ!今日から僕をお父さん、ナッツをお母さんと呼んでいいよ!」とか言い出すといい。
…際限なくなりそうなので妄想はここまで。
公園で落ち込むくるみを気遣うシロップ。
らちがあかずに帰ろうとするシロップに、くるみが「送ってけ」などと!
あのなぁ…あれだけ反発しときながら送ってけなどとよくもなぁ…
シロップ、そんな奴は送ってやる義理はありません。
シロップの送迎にどれだけ価値があるか…!
月に拉致されたプリキュア達!
確かにシビレッタのかぐや姫は無理がある!(笑)
あ、今週のアナコンディさんはなんか可愛かったな〜
「PCを元に作ったんだ」と新しい玩具を手に言うナッツ。
ちょっ、無理があるよ!
あのナッツが集積回路とか組み立ててるとことか見たくないわ!
大体機械のない世界出身者(人間界歴一年半)が一朝一夕でPCの仕組みなどだな!(笑)
今回は無理があるですよー…
クレープは割と真人間なのかもしれない(ヒトではないが)
ココりん妄想してなければまともだな…
シロップ(人型)がクレープを肩に載せてるのが可愛すぎるぅぅぅ!
なんつうか、魔法少女的なあれですね!
CCさくらのケロちゃんのような、セラムンのルナのような、魔法少女的な女の子とマスコットキャラの組み合わせがっ…!
ああもうシロップたまらん可愛いよっ!!
今作のヒロインはシロップですよね!
無事に合流してホシイナー倒しておかえりなさい(略しすぎ)
のぞみはほんといい子だな…!
あんな奴ほっとけばいいのに(本音)
ナッツが悩んでるよ!
「ナッツはなにもできなかったナツ…」こんな可愛いナッツにココがきゅん☆としたに違いないです。
そして勿論「ナッツは無能なんかじゃないよ。ナッツがとてもすごいってこと、今夜僕が教えてあげる」ってな展開になるでしょう!

ED変わりましたね!
またガンバランスかー!(爆笑)
三期続けてガンバランスとか、どんだけ好きなのよ(笑)
しかしお尻ふりふりは人間体でやらなきゃでしょっ!
ココナツはアウトかもだがシロップならいける!
日朝だろうが可愛さでいける!
なので是非一週だけでいいので人型シロップにお尻ふりふりを!!
あと増子さん登場おめでとうっ!
最近増子さん出てなくて寂しいデスヨー
全体的に、今回のED動きかたくないですか?
なんかぎこちない感じ…そこが残念。


次回はナッツの力!
ローズはいいからナッツを!ナッツを〜!!
前の記事へ 次の記事へ