久しぶりになってしまいましたが感想です。
今週はラビリンスサービスの回でした!


冒頭の館のシーン、二人がソファでいちゃついているようにしか見えないぜ!
ソファに二人がけなんて…
妄想するしかないでしょう!
「君は無駄にでかいから邪魔なんだよ、もう少しコンパクトになれないのかい?」
「そんなこと言われても…サウラーがもうちょっとそっちに行ってくれればいいじゃねーか」
「嫌だね、どうして僕が君ごときのために移動しなくちゃならないんだ。君がどきたまえ」
「でもこの部屋には他に座るところなんてねーじゃん…だからもうちょっと横に…」
「嫌だね。もういい、仕方ないから我慢してあげるよ」
「……?変なサウラー…」
「君がバカなだけでしょ(にぶすぎるんだよ、この馬鹿は!)」

あれ、なんかサウラーがツンデレになった(…)

ノーザ「全てはメビウス様のため」…アナコンディさんみたいなセリフだなぁ。
アナコンディさんのように散々いいように使われた挙げ句にポイ、にならないといいんですが。
二人はノーザの部屋に居座っていたらしいですよ。
サウラー「お邪魔でしたら消えますが」つまり二人でいちゃつくんですね!?
もう館ないし、二人で部屋を借りて同棲してしまえばいいと思いますv(にこり)

本編はこんなときに大輔がラブ(プリキュア時)に結果的に告白しちゃったり、シフォンが奪われたり波乱万丈ですが、ラビリンスでお腹いっぱいですv
もっと二人はラビリンスを出してくれればいいのになぁ。