スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

45話「四人はプリキュア!クリスマスの別れ!!」

最早日曜更新じゃなくなっていますね。
最近リアルタイムで見られないので…申し訳ないです。


シフォンを取り返すためにラビリンスの世界へ!
メビウス様の姿がようやくご開帳!
しかし怖い!なんかリアルで怖いよメビウス様!
次回は最後のラビリンスのターンになりそうで、嬉しくもあり悲しくもあり…
最後のウエスターさんとサウラーの活躍を見守るよ!
「また見るんだ」のウエスターさんとサウラーがたまらない!
絶対見るとも!


さて、新シリーズですが……どう見ても腐女子向けではないですね…
5が腐過ぎたんでしょうか。
なんだか絵柄もより幼児向けになったような。
プリキュアよりおじゃまじょちっくな?
うーん…2、3話見て見なくなる可能性が非常に高いです…
5のココナツが懐かしいわ…

44話「怪しき草笛!奪われたシフォン!!」

久しぶりになってしまいましたが感想です。
今週はラビリンスサービスの回でした!


冒頭の館のシーン、二人がソファでいちゃついているようにしか見えないぜ!
ソファに二人がけなんて…
妄想するしかないでしょう!
「君は無駄にでかいから邪魔なんだよ、もう少しコンパクトになれないのかい?」
「そんなこと言われても…サウラーがもうちょっとそっちに行ってくれればいいじゃねーか」
「嫌だね、どうして僕が君ごときのために移動しなくちゃならないんだ。君がどきたまえ」
「でもこの部屋には他に座るところなんてねーじゃん…だからもうちょっと横に…」
「嫌だね。もういい、仕方ないから我慢してあげるよ」
「……?変なサウラー…」
「君がバカなだけでしょ(にぶすぎるんだよ、この馬鹿は!)」

あれ、なんかサウラーがツンデレになった(…)

ノーザ「全てはメビウス様のため」…アナコンディさんみたいなセリフだなぁ。
アナコンディさんのように散々いいように使われた挙げ句にポイ、にならないといいんですが。
二人はノーザの部屋に居座っていたらしいですよ。
サウラー「お邪魔でしたら消えますが」つまり二人でいちゃつくんですね!?
もう館ないし、二人で部屋を借りて同棲してしまえばいいと思いますv(にこり)

本編はこんなときに大輔がラブ(プリキュア時)に結果的に告白しちゃったり、シフォンが奪われたり波乱万丈ですが、ラビリンスでお腹いっぱいですv
もっと二人はラビリンスを出してくれればいいのになぁ。

お久しぶりです

気が付けば一ヶ月もここを更新していませんね!
申し訳ない!
最新話までちゃんと見てはいるのですが…全く萌えがないので書くことがなくてですね…
いよいよ最終決戦間近な展開になってウエスターさんプレゼンツお茶目バトルも見られなくなり寂しい限りです。
でもクリスマスはきっとサンタさんの格好をしたウエスターさんが見られるって、私信じてる!(笑)

新シリーズ告知きましたね!
ハートキャッチプリキュア…なんか語呂が悪い…
フレッシュの続編でもありそうだし新しいシリーズでもありそうですね。
どうなることやらです。
前の記事へ 次の記事へ