ナッツはりんちゃんに店を継がせる気なのでしょうか(笑)
のぞみは白ご飯におかずをたかる方式でなくてもカフェテラスでおタカさんのおいしいパンやらお料理やらが食べられると思うのですが!
なにはともあれお弁当を作ることに〜
くるみもお揃いのジャージを作ったらしい。
うららはじいちゃんとパパンと暮らしてるのにあんなことでいいのだろうか…
あのメンバーで誰がご飯を作っているのか恐ろしい。
ところでくるみはココ様とナッツ様のためにやりくりしてるアピールしてましたが、その前のお昼のシーン…カフェのご飯なんですけど…
ココとナッツに冷蔵庫の残り食材のお弁当をあてがっておいて自分はカフェで食うのか!?
お前人間のふりしててもお世話役だろ!?
やはりこの子は色々間違ってる気が…
ホットケーキにハムとレタスをサンド…ってホットケーキミックスには砂糖が入ってるんですよ!?
おかずにするには甘すぎないかなぁ…
りんちゃんは玉子焼きを…
こまちとナッツが共謀してる気がしてきた(笑)
もしこまちとナッツが結婚したら、食卓が恐ろしいことになること間違いなし。
ナッツは糖尿決定です。
玉子焼きがスクランブルエッグになるのはまぁよくあることですが、それを茶金にするのは無理があると思うんだ☆
熱を加えちゃったあとでは固まらないです。
これ幼女が見て母親に「作ってみたーい」とか言い出して大変なことになりそうだな…
母親はうまくいかないのわかってるから困るだろうよ。
『ちょっとのアイデアでみんなの力を合わせたお弁当☆』の構成はいいと思いますが、『お弁当』という幼女にとって日常的な題材ならもうちょい現実性をだね…幼女アニメにそこまで求めてはいかんですか?
この回を恨む母親は少なからずいるはずです。
ネバタコスさんが更にダメな人になってますな…
お給料も出ないんでしょうか…
次に死亡フラグが立つのはネバタコスさんな気がします。
お弁当をみんなで夕御飯。
これは今夜りんちゃんはお泊まりですよね?
妄想してみよう。

「のぞみ今夜一人なんでしょ?大丈夫?ちゃんと戸締まりして火の元を確認して…」
「そっか、誰もいなくなっちゃうんだ…やだなぁ…あ、そうだ!りんちゃんうちに泊まってかない?」
「え、のぞみんちに?」
「うん!そうすれば明日の朝一緒にお弁当も作れるじゃん!」
「う〜ん、のぞみを一人にするのは心配だし…お母さんに電話してみるね」
「うんっ!ね、今夜は一緒に寝ようね!小さい頃はよく一緒にお昼寝したもんね!」
「あー、そうだったねぇ。一緒に遊んでお昼寝しておやつ食べて…、うん、たまにはいいかな」

普通の女子中学生なのぞみ&りんも好きです…
さて後日のぞみが大量の茶金玉子焼きを持ってきました。
……卵何パック使ったのかとか聞いちゃいかんですよね…
ケチャップとかカレーとかは普通においしそう。
しかしクリームにチョコ…やはりのぞみ作でした。
販促きましたが、あれは単にビーズが特殊なような…(笑)
あの特殊なビーズさえあれば普通に手で作れるとオモイマスー。


次回は…のぞみが先生?
留守中、娘(中二)に花屋もやれ下の子二人の面倒も見ろとか…りんちゃんの両親は鬼畜ですか!?
りんちゃんだって学校も部活もあるんだよ!?
…りんちゃんが可哀想になってきました…orz